気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

一軒め酒場 川崎駅前本町店  

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

「一軒め酒場 川崎駅前本町店」の近くには「壱角家」「伝説のすた丼屋」「喜多八」「渋谷餃子」「喫茶室ルノアール」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「一軒め酒場 川崎駅前本町店」で激安ランチがあるということでしたので興味本位で行ってきました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」外観

一軒め酒場 川崎駅前本町店 外観

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」店内

一軒め酒場 川崎駅前本町店 店内

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」店内

一軒め酒場 川崎駅前本町店 店内

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」メニュー

一軒め酒場 川崎駅前本町店 メニュー

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」メニュー

一軒め酒場 川崎駅前本町店 メニュー

 

お店に入ると昼過ぎでしたが結構席は空いておりました。1人で来たことを告げると店員さんにカウンター席へどうぞと言われて席に着きましたが隣の席との間隔が狭い狭い。メニューを見て鶏の唐揚げ定食に神田旨カツを2本頼みました。

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」鶏の唐揚げ定食と神田旨カツ2本

一軒め酒場 川崎駅前本町店 鶏の唐揚げ定食と神田旨カツ2本

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」鶏の唐揚げ

一軒め酒場 川崎駅前本町店 鶏の唐揚げのアップ

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」神田旨カツ

一軒め酒場 川崎駅前本町店 神田旨カツ2本のアップ

 

神奈川県川崎市川崎区駅前本町にある居酒屋「一軒め酒場 川崎駅前本町店」鶏の唐揚げ定食のサラダ、御飯、味噌汁

一軒め酒場 川崎駅前本町店 鶏の唐揚げ定食のサラダ、御飯、味噌汁 

 

鶏の唐揚げ定食400円は確かに安いですが安いなりの味とボリュームでした。神田旨カツは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。これで合計600円台でしたのでコストパフォーマンスは悪くないと思いますよ。しかしカウンターの隣との席の間隔は狭かったです。隣に人が来なかったからよかったものに人が来ていたら狭くて大変だったことは容易に推測出来ます。一人で行く店はないかもしれません。

 

一軒め酒場 川崎駅前本町店
ジャンル:居酒屋
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩2分
住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館102(地図
周辺のお店のネット予約:
お好み焼き・食べ放題 若竹 鶴見東口店のコース一覧
なっぱjuicyのコース一覧
やきとり須田のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×居酒屋
情報掲載日:2018年11月10日
レストランブランド情報:一軒め酒場

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ