気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)

東京都町田市鶴川5丁目にあるイタリアンのお店「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」です。最寄駅は小田急小田原線鶴川駅になります。

 

「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」の近くには「飲茶TERRACE 桃菜」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」へはランチタイムに行きました。昼食時にちょうど鶴川あたりにいたのでどこかお店がないかとインターネットで探していると見つかったのが「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」です。車で移動中でしたので「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」に駐車場があるかどうか不安でしたがお店に行ってみることに。

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) 店舗外観

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) 店舗入口

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) 店内

 

「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」に行き、お店の方に車で来たのですが駐車場はあるか尋ねると1台分あるとのこと。教えていただいた駐車場に車を停めて店内へ。4人掛けの席に座り、メニューの中から

 

C.ステーキランチ           1100円(税込み金額)

(サラダ・ライス・お飲み物付き)

 

を注文しました。飲み物はホットレモンティーを選択。

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) ステーキランチのステーキとライス

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) ステーキランチのステーキ

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) ステーキランチのライス

 

Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ) ステーキランチのドリンク(ホットレモンティ)

 

ステーキは味はなかなかよく、付け合わせのサラダもおいしくいただきました。ホットレモンティーも付いて税込1100円というのは料理の味、内容を考えると非常にコストパフォーマンスがいいですね。パスタなどもメニューもありましたので今度「Italian Restaurant Pesca(パスタ ぺスカ)」に行く機会があれば食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

イタリアンレストラン ペスカパスタ / 中込駅
昼総合点★★★★ 4.0