気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

McDonald's マクドナルド 125下妻店    

茨城県下妻市下妻戊にあるハンバーガーのお店「McDonald's マクドナルド 125下妻店」です。最寄駅は関東鉄道常総線下妻駅になります。

 

「McDonald's マクドナルド 125下妻店」の近くには「COCO'S RESTAURANT ココス」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「McDonald's マクドナルド 125下妻店」へは朝食の時間帯に行きました。

 

McDonald's マクドナルド 125下妻店 外観

 

McDonald's マクドナルド 125下妻店 店内

 

この日は下妻市で仕事があり、車で仕事に行きました。最初は電車で仕事に行こうかと考えておりました。勤務先からは電車は非常に不便で車で来た方がいいとのアドバイスを受けていましたので車で行きました。まあ、下妻は遠いねぇ。(以前は片道150kmの仕事先を車で行ったことがありますからそれよりはかなり楽ですが、今はもう若くないですしね)

 

下妻で早朝から開いているお店を探すと「McDonald's マクドナルド 125下妻店」がありました。早朝から開いているのは本当に助かります。「McDonald's マクドナルド 125下妻店」には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ。ちょうど開店と同時だったようで先客は不在でした(この日のお店の一番乗りです、まあそれがどうしたと言われると何もありませんが)

 

カウンターに行き、朝マックメニューの中からセットメニューを注文。ハンバーガーはエッグマックマフィン、サイドはサイドサラダ、ドリンクはホットのカフェラテMサイズを選択しました。

 

McDonald's マクドナルド 125下妻店 バリューセット(エッグマックマフィンセット)

 

McDonald's マクドナルド 125下妻店 エッグマックマフィン

 

McDonald's マクドナルド 125下妻店 エッグマックマフィンセットのサイドサラダ

 

McDonald's マクドナルド 125下妻店 エッグマックマフィンセットのホットカフェオレ(Mサイズ)

 

品物が出てくるまでの間、先に荷物を置きに2階へが上がると広いイートインスペースでした。「McDonald's マクドナルド 125下妻店」は1階にMcCafe by Barista(マックカフェ)のカウンターが併設されており、イートインペースもあります。エッグマックマフィンセットの味は他のお店と変わらずでした。下妻市で早朝に食事が出来るところがあり、食事後も少しゆっくり出来たのでよかったです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

マクドナルド 125下妻店ハンバーガー / 下妻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5