気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Café fluerette(カフェ フルーレット)

埼玉県入間市東藤沢3丁目にあるカフェ「Café fluerette(カフェ フルーレット)」です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

「Café fluerette(カフェ フルーレット)」の近くには「The Hamburger Stand MilesAway ザ・ハンバーガースタンド マイルズアウェイ」「cake&cafe CHALON(ケーキ アンド カフェ シャロン)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Café fluerette(カフェ フルーレット)」はランチタイムに行きました。

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) 外観

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) 店内

 

「Café fluerette(カフェ フルーレット)」の入口の扉を開けて店内へ。お店の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

煮込みハンバーグ      1100円(税込1210円) 

ライス、サラダ、お新香、ドリンク付

 

を注文しました。ドリンクはホットティーを選択。

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) 煮込みハンバーグセット

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) 煮込みハンバーグ

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) セットのライス

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) セットのサラダ

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) セットのお新香

 

Café fluerette(カフェ フルーレット) ホットティーとサービスのプチチョコレートケーキ

 

煮込みハンバーグはボリュームもあり味も悪くなかったです。ライス、サラダ、ドリンクも付いて税込1210円はコストパフォーマンスはなかなかいいと思います。店内の雰囲気も悪くなくなかなかいいお店だと思います。食事の提供している白いお盆が少し安っぽく、給食を彷彿とさせるものでしたので検討してこれを少し変えてみるともっと見た目が良く、料理が引き立つ気がしました。プチチョコレートケーキがサービスで出て来てサービスもよかっただけにこの点を改善するだけでもかなり良くなると感じました。パスタ、パフェなどのメニューもアリ案したので次回行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ