気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

コーヒー&レストラン フレンド

埼玉県川口市本蓮3丁目にある「コーヒー&レストラン フレンド」です。最寄駅は日暮里・舎人ライナー見沼代親水公園駅になります。

 

「コーヒー&レストラン フレンド」の近くには「Bamiyan バーミヤン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「コーヒー&レストラン フレンド」へはランチタイムに行きました。

 

コーヒー&レストラン フレンド 外観

 

コーヒー&レストラン フレンド 店内

 

「コーヒー&レストラン フレンド」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ入ると先客は4組程おりました。空いている4人掛けテーブル席に座りメニューの中から

 

ジャンボハンバーグセット   1490円

(セットにはライス、サラダ、味噌汁、サラダ、ドリンクが付きます)

 

を注文しました。ドリンクはホットレモンティーを選択。

 

コーヒー&レストラン フレンド ジャンボハンバーグセットのサラダ

 

コーヒー&レストラン フレンド ジャンボハンバーグセット

 

コーヒー&レストラン フレンド ジャンボハンバーグ

 

コーヒー&レストラン フレンド ジャンボハンバーグセットのライス

 

コーヒー&レストラン フレンド ジャンボハンバーグセットの味噌汁

 

コーヒー&レストラン フレンド ハンバーグセットのドリンク(ホットレモンティー

 

まずはサラダが出てきました。サラダはドレッシングがよかったのか美味しかったですね。次にメインのジャンボハンバーグが出てきましたが想像していたよりは味がよかったです。デミグラスソースも悪くはなかったです。ライス、味噌汁、ドリンクもついて1490円という値段はリーゾナブルだと思います。車で行かないといけない場所かと思いましたが私がお店に入って食べている時でも客が来ていて一時はほぼ満席近くなりましたので「コーヒー&レストラン フレンド」の近所の常連の方が多いのかと想像しています。他にメニューもありましたので機会があれば食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

コーヒー&レストラン フレンド喫茶店 / 見沼代親水公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5