気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店

千葉県君津市東坂田2丁目にあるカフェ「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店」です。最寄駅はJR内房線君津駅になります。

 

「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー」は君津駅前店以外に他に数店舗行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

君津で仕事の際は君津駅近くで朝食と時間調整を行なうことになりますが、君津駅近くの徒歩圏内で朝食を摂れるお店は私の知る限りでは「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店」のみです。JR君津駅を降りて「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店」に向かうとちょうと開店数分前の時間でした。この日は私がお店の一番乗りで席を確保してからポールパークドッグオリジナルとサラダとホットティーのセットを頼みました。

 

<s" src="https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/morigen1/20180706/20180706085104.jpg" alt="JR内房線君津駅を最寄駅とする千葉県君津市東坂田2丁目にあるカフェTULLY'SCOFFEEタリーズコーヒー君津駅前店の外観" />

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店 外観

 

JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県君津市東坂田2丁目にあるカフェTULLY'SCOFFEEタリーズコーヒー君津駅前店の看板

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店 看板

 

JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県君津市東坂田2丁目にあるカフェTULLY'SCOFFEEタリーズコーヒー君津駅前店の外観

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店 外観

 

JR内房線の君津駅を最寄駅とする千葉県君津市東坂田2丁目にあるカフェTULLY'SCOFFEEタリーズコーヒー君津駅前店のポールパークドッグオリジナルとサラダとホットティーのセット

TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店 ポールパークドッグオリジナルとサラダとホットティーのセット

 

味に関しては他店と変わりませんが(だいたいポールパークドッグオリジナルを食べることが多いので以前のTULLY'S COFFEE タリーズコーヒーのお店について紹介した記事に書いております)、「TULLY'S COFFEE タリーズコーヒー 君津駅前店」は店舗が大きく、席も座る場所にもよりますが比較的ゆったりと出来た感じでした。朝早い時間もあってか客もまばらということも関係していたのかもしれません。君津で仕事の際に電車で来た際には朝食はTULLY'S COFFEE タリーズコーヒーという選択肢しかないですが、悪くはないと思います。仕事前にゆっくり寛げることができてよかったです。ごちそうさまでした。

 

タリーズコーヒー 君津駅前店
ジャンル:カフェ
アクセス:JR内房線君津駅北口 徒歩3分
住所:〒299-1144 千葉県君津市東坂田2-3-1(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮浜焼酒場 焼いちゃっ亭 木更津店のコース一覧
DINING ROKUのコース一覧
Japanese style dining 風乱(ふうらん)木更津店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 木更津×カフェ
情報掲載日:2017年11月23日
レストランブランド情報:タリーズコーヒー

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ