気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ仲清 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

以前より「とんかつ仲清」の前を車で通ってはいましたがお店の駐車場もなく、コインパーキングも近くになかったのでなかなか行く機会はありませんでした。「とんかつ仲清」の近くで用事があったので「とんかつ仲清」で昼食を食べてきました。「とんかつ仲清」の近くには「寿司作」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」外観

とんかつ仲清 外観 

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」外観

とんかつ仲清 外観 

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」外観

とんかつ仲清 外観 

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」外観

とんかつ仲清 外観 

 

お店に入ると先客は1名で、ちょうどカウンター席の端が空いていたので座りました。お店の外にランチメニューについての解説があり、ひれかつ、あじフライ、串かつ、えびフライ、かにクリームコロッケ、かきフライの中から2種類選ぶようになっております。ひれかつ、かにクリームコロッケを選択しました。

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチ(ひれかつ、かにクリームコロッケ)

とんかつ仲清 ランチ(ひれかつ、かにクリームコロッケ) 

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチ(ひれかつ、かにクリームコロッケ)

とんかつ仲清 ランチ(ひれかつ、かにクリームコロッケ)

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチ(ひれかつ、かにクリームコロッケ)

とんかつ仲清 ランチ(ひれかつ、かにクリームコロッケ)

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチのライス

とんかつ仲清 ランチのライス 

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチの味噌汁

とんかつ仲清 ランチの味噌汁

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチのお新香

とんかつ仲清 ランチのお新香  

 

埼玉県越谷市袋山にある「とんかつ仲清」ランチのラポテトサラダ

とんかつ仲清 ランチのラポテトサラダ

 

食べた感想はひれかつは悪くなかったです。意外や意外、かにクリームコロッケは濃厚な味で美味しかったですね。これで800円は非常にコストパフォーマンスが高いと考えます。少し駅から遠いのと駐車場がないのが少々不便ですが、かにクリームコロッケはまた食べたいですね。次回はかにクリームコロッケと串かつあたりを食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

とんかつ仲清
ジャンル:とんかつ
アクセス:東武伊勢崎線大袋駅西口 徒歩9分
住所:〒343-0032 埼玉県越谷市袋山1631(地図
周辺のお店のネット予約:
うなぎ料理専門店 川昌のコース一覧
博多のコース一覧
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 草加西口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2019年5月19日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ