気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

安楽亭 下間久里店  

埼玉県越谷市下間久里にある焼肉店安楽亭 下間久里店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。 

 

安楽亭 下間久里店」の近くには「タント・アリオ」「とんでん」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

越谷市で仕事の際は「安楽亭 せんげん台店」に行くことが何度かありましたが、今回は「安楽亭 下間久里店」に行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」外観

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」外観

安楽亭 下間久里店 外観 

 

安楽亭 下間久里店」の入口の扉を開けて店内に入ると12時頃でしたが客もまばらでした。店員さんに案内されて席に座り、メニューの中から今回頼んだのはいつもと同じ中落ちカルビスペシャルルランチです(ファミリーカルビスペシャルランチに130円の追加で変更できます)。いつものようにユッケジャンスープを玉子スープに変更してもらいました。別にランチのアイスクリームを頼みました。ランチにはドリンクバーが付いております。

 

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」店内

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」店内

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」店内

安楽亭 下間久里店 店内

 

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」中落ちカルビスペシャル

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」中落ちカルビスペシャル

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」中落ちカルビスペシャル

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」中落ちカルビスペシャル

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」中落ちカルビスペシャル

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」中落ちカルビスペシャル

安楽亭 下間久里店  中落ちカルビスペシャランチ200g

 

埼玉県越谷市大字下間久里にある焼肉店「安楽亭 下間久里店」アイスクリーム

安楽亭 下間久里店 アイスクリーム 

 

中落ちカルビスペシャルランチの肉についてはファミリーカルビスペシャルに130円追加しますが追加した値段以上の価値はあると考えております。値段と味を考えると普段食べるのには悪くないと感じましたね。同じ安楽亭の中でも中落ちカルビスペシャルランチを頼むと各店により肉の質が違いますが、下間久里店のは悪くはなかったです。店内も客がまばらで静かでしたのでゆっくり食事をすることが出来ました。

 

安楽亭 下間久里店
ジャンル:焼肉
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン大袋駅 徒歩10分
住所:〒343-0045 埼玉県越谷市下間久里1007-1(地図
周辺のお店のネット予約:
梅の花 越谷レイクタウン店のコース一覧
貸切レンタルホール アーサーのコース一覧
カラオケ シティベア 南越谷2号店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×焼肉
情報掲載日:2019年11月23日
レストランブランド情報:安楽亭

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ