気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉きんぐ ふじみ野店

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」 です。最寄駅は東武東上線上福岡駅になります。

 

休日の昼に焼肉食べ放題に行こうと思い、確か「焼肉きんぐ」は休日は昼からやっていたような記憶があったので行ってみることに。

 

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」外観

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」外観

焼肉きんぐ ふじみ野店 外観 

 

お店に入ると満席ですでに先客の待ちが何組もありました。この時間、他の店に行っても待たされることは分かっているので待つことにしました。待つこと30分ほどで席があき案内されました。

コースは3つあり

 

58品食べ放題コース 2680円

きんぐコース 2980円

プレミアムコース 3980円

 

この中から、きんぐコース 2980円 を選択しました。

 

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」ウーロン茶

焼肉きんぐ ふじみ野店 ウーロン茶 

 

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」きんぐコースの肉

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」きんぐコースの肉

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」きんぐコースの肉

埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3丁目にある焼肉食べ放題のお店「焼肉きんぐ ふじみ野店」きんぐコースの肉

焼肉きんぐ ふじみ野店 きんぐコースの肉

 

食べ放題メニューの中では鬼厚ガリバター上ロース、きんぐカルビ、ダイヤモンド上カルビ、ドラゴンハラミ一本焼きが名物とのことでこれを中心に注文しました。ドラゴンハラミ一本焼きはタレが辛かったので私の口には合いませんでした。今回食べた中では鬼厚ガリバター上ロース、ダイヤモンド上カルビが相対的に良かったように思います(カルビは少し脂が多い気もしますがカルビですから仕方ありませんね)。食べ放題のお店の利点としては複数人数で行って互いにどれだけ食べても食べ放題のメニュー、飲み放題メニューの中のものであれば値段は一緒ですので不公平感はない(小食の人にはあるかもしれませんが)という利点があります。休日ということも家族連れも多かったですし、友人同士と思われる若者なども客として来ており、高齢者の方も家族連れの中にいました。幅広い年代層に支持されるお店だと推測します。食べ放題の店の中ではよい方だと思います。以前に比べて食べ放題のお店の質も上がってきたと感じました。ごちそうさまでした。

 

焼肉きんぐ ふじみ野店
ジャンル:焼肉
アクセス:東武東上線上福岡駅西口 徒歩12分
住所:〒356-0045 埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡3-15-27(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 うかいのコース一覧
てしごと屋隠れ家個室 川越 武蔵のコース一覧
木曽路 新座店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ふじみ野・上福岡×焼肉
情報掲載日:2019年11月23日
レストランブランド情報:焼肉きんぐ

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ