気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

熟成焼肉いちばん 野田店

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン野田市駅になります。同路線の愛宕駅からも比較的近いです。

 

「熟成焼肉いちばん 野田店」の近くには「グルメ」「新田八之助」「かくれん房」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「熟成焼肉いちばん 野田店」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」外観

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」外観

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」外観

熟成焼肉いちばん 野田店 外観

「熟成焼肉いちばん 野田店」には駐車場が用意されており、駐車場に車を停めてお店に入りました。店内は昼前ということもあってか客はまばらでした。店員さんに案内されて席に座り、食べ放題メニューを見ていると食べ放題には以下の3つ

 

バリューコース  65品   2480円+税(税込2728円)

五大名物コース  105品 2980円+税(税込3278円)

プレミアムコース 115品 3980円+税(税込4378円)

 

のコースがありました。プレミアムコースにはシャトーブリアンがありましたのでプレミアムコースにしました(シャトーブリアンはプレミアムコースのみ注文可能)。ランチタイムにはドリンクバーが食べ放題の料金に含まれる、つまり無料とのことでした。

 

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」店内

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」店内

熟成焼肉いちばん 野田店 店内

 

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」食べ放題 極上熟成プレミアムコースの肉

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」食べ放題 極上熟成プレミアムコースの肉

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」食べ放題 極上熟成プレミアムコースの肉

千葉県野田市横内にある焼肉店「熟成焼肉いちばん 野田店」食べ放題 極上熟成プレミアムコースの肉

熟成焼肉いちばん 野田店 食べ放題 極上熟成プレミアムコースの肉

 

最初に店側から決まった肉が出てきてその後好きなようにタッチパネルで注文すると席まで持ってきてくれるシステムになっております。シャトーブリアンと厚切り牛タン塩を中心食べました。味の方は食べ放題の肉ということを考慮に入れるとなかなかよかったと思います(あくまでも食べ放題の肉ということと、提供価格を踏まえた上での話です)。大根おろしとポン酢が好きなだけ注文できるのも非常に好感が持てます。今回悔やまれるのは上ミノを注文し忘れたことですね。焼肉食べ放題では「焼肉きんぐ」が向かうところ敵なしのような一人勝ちのイメージですが「熟成焼肉いちばん」は「焼肉きんぐ」よりいいかもしれないと個人的には考えております。「熟成焼肉いちばん」は機会があればまた行ってみたいと思います。次回は絶対に上ミノ注文しないと。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ