気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

創作料理 かくれん房  

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」です。最寄駅は東武アーバンパークライン清水公園駅になります。

 

「創作料理 かくれん房」の近くには「かつ敏」「たか寿司」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「創作料理 かくれん房」へはランチタイムに行きました。この日は野田で仕事があり、昼食をどこで食べようかと思っていたところにちょうど見つかったのが「創作料理 かくれん房」でした。

 

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」外観

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」外観

創作料理 かくれん房 外観

 

「創作料理 かくれん房」の店の前には駐車場があり、車を停めて店内へ。先客は1組おりました。店員さんに4人掛けのテーブル席に案内されました。

 

メニューの中から

 

四季彩り御昼食

かおり弁当

一日8食限りの限定弁当

サラダ、デザート、コーヒー付き   1600円

 

が気になり、これを注文しました。

 

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

創作料理 かくれん房 かおり弁当のサラダ

 

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

創作料理 かくれん房 かおり弁当のご飯、味噌汁、天つゆ

 

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

創作料理 かくれん房 かおり弁当

 

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

千葉県野田市清水にある「創作料理 かくれん房」かおり弁当

創作料理 かくれん房 かおり弁当のデザート、コーヒー

 

かおり弁当は見た目は盛り付けと料理の色で目で楽しめますね。天ぷらはカニの爪が入っており意外でした。天ぷらはその他にカボチャなども入っており衣が厚くなく、味もよかったです。刺身もエビ、マグロ、サーモンなどどれも美味しくいただきました。その他の煮物なども残さずいただけました。デザートとコーヒーも付いて1600円はランチの値段としては決して安くはないですが、料理の内容と味を考えるとコストパフォーマンスは高いと感じました。かおり弁当以外にも肉や魚のランチもありましたので次に「創作料理 かくれん房」に行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ