気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和食 めん処 とみや

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」です。最寄駅は東武アーバンパークラインの川間駅になります。

 

「和食 めん処 とみや」へはランチタイムに行きました。

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」外観

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」外観

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」外観

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」外観n

和食 めん処 とみや 外観

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」店内

和食 めん処 とみや 店内

 

「和食 めん処 とみや」の横には駐車場があり、車を停めて店内へ。個室に案内されました。メニューの中から

 

本日限定

本日のおすすめ

素材吟選!

天ぷら盛りと特選寿司セット お試し価格 1200円(税込1320円)

天ぷら盛り・そば または うどん

寿司(マグロ、自家製玉子焼、いか、サーモン)・ミニデザート

日替わりメニューには+110円で「コーヒー(Hot)」または、「アイスコーヒー」が付けられます。

 

とありましたので、このおすすめを注文、そば または うどんは冷たいそばを選択、「コーヒー(Hot)」を付けてもらいました。

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」天ぷら盛りと特選寿司セット

和食 めん処 とみや 天ぷら盛りと特選寿司セット

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」天ぷら盛りと特選寿司セット

和食 めん処 とみや 天ぷら盛りと特選寿司セットの特選寿司

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」天ぷら盛りと特選寿司セット

和食 めん処 とみや 天ぷら盛りと特選寿司セットの冷たいそば

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」天ぷら盛りと特選寿司セット

和食 めん処 とみや 天ぷら盛りと特選寿司セットの天ぷら盛り

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」天ぷら盛りと特選寿司セット

和食 めん処 とみや 天ぷら盛りと特選寿司セットの天つゆ

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」天ぷら盛りと特選寿司セット

和食 めん処 とみや 天ぷら盛りと特選寿司セットのデザート

 

千葉県野田市木間ケ瀬にある和食、そば、うどん、寿司の「和食 めん処 とみや」ホットコーヒー

和食 めん処 とみや ホットコーヒー

 

天ぷら盛りと特選寿司セットが出てきてまず思ったのがボリュームあるなぁということでした。そばは数口食べて止めました。そばに関しては好みの問題がありますので評価は難しいですが個人的には美味しくないと感じました。天ぷらは塩や天つゆでいただいましたがエビもキスも悪くはなかったです。寿司はワサビ抜きというのを伝え忘れていましたので少しワサビを除けて食べましたが、マグロ、自家製玉子焼、いか、サーモンどれもなかなかよかったですよ。これで税込1320円は悪くはないと感じました。もう少しそばの味が私好みであればよかったのですが、ボリュームもありましたのでお店もかなり努力をされているのでしょう(私が美味しくないと思ったそばでも他の人からすると美味しいと言われることが多いので私のそばに対する味覚が他人と違っていると感じております)。他にも色々とメニューがありましたので次回来る機会があればそば以外のものを注文したいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ