気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Trois Beaux トロワ・ボー    

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「Trois Beaux トロワ・ボー」です。最寄駅は東武アーバンパークラインの七里駅もしくはJR東北本線東大宮駅になります。

 

「Trois Beaux トロワ・ボー」の近くには「GUSTO ガスト」「ステーキの王様」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

Google Map でお店を探していて気になったので行ってみました。「Trois Beaux トロワ・ボー」へはランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」外観

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」外観

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」外観

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」外観

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」外観

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」外観

Trois Beaux トロワ・ボー 外観    

 

この日は「Trois Beaux トロワ・ボー」店の前の道路が工事中ということもあってなのか、少々不便でした。車をお店の駐車場に停めて店内へ。先客は不在でした。席に案内されメニューを見ると

 

Aランチ

スープ、料理、サラダ、パン、コーヒー又は紅茶

 

Bランチ

オードブル、スープ、料理、デザート、パン、コーヒー又は紅茶

 

スペシャルランチ

オードブル、スープ、魚料理、肉料理、デザート、パン、コーヒー又は紅茶

 

があり、Bランチを選択しました。Bランチのメインは肉料理か魚料理を選ぶことになっており、肉料理がシカで魚料理が鯛でしたので魚料理にしました。

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」メニュー

Trois Beaux トロワ・ボー メニュー 

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのオードブル

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのオードブル

Trois Beaux トロワ・ボー Bランチのオードブル 

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのパン

Trois Beaux トロワ・ボー Bランチのパン 

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのスープ

Trois Beaux トロワ・ボー Bランチのスープ

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのメイン

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのメイン

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのメイン

Trois Beaux トロワ・ボー Bランチのメイン

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのデザート

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのデザート

Trois Beaux トロワ・ボー Bランチのデザート

 

埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目にあるフランス料理店「トロワ・ボー  Trois Beaux」Bランチのホットレモンティー

Trois Beaux トロワ・ボー Bランチのホットレモンティー 

 

オードブルの中ではさんまの燻製と鴨肉はなかなかよかったです。メインは鯛の上に目光が乗っており、海老が横に添えられえております。メイン料理は美味しい印象は記憶に残っております。デザートはさつまいものケーキ、洋梨のワイン漬け、クリームブリュレでした。洋梨のワイン漬けが特に良かった印象です。全体的に料理は盛り付けが綺麗で味もよかったのではないでしょうか、雰囲気もよくゆっくり食事が出来てよかったです。「Trois Beaux トロワ・ボー」は駅からも遠く住宅街の中にあるお店で開店して20年も続くということは味も確かなのだと推測しました。次回「Trois Beaux トロワ・ボー」へ行く機会があればスペシャルランチを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

(「Trois Beaux トロワ・ボー」へは10年ほど前に一度行ったことがあるようでした・・・・)

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ