気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキの王様 見沼深作店 

埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキの王様 見沼深作店」です。最寄駅は東武アーバンパークラインの七里駅になります。

 

「ステーキの王様 見沼深作店」の近くには「GUSTO ガスト」「Trois Beaux トロワ・ボー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

同じ建物の隣には「横浜家系ラーメン 壱角家」があり、経営母体が同じと推測されました。「横浜家系ラーメン 壱角家」は京急川崎店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ランチタイムに行ってきました。昼の遅めの時間でしたがお店は結構客が入っておりました。

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店の外観

ステーキの王様 見沼深作店 外観

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店の外観

ステーキの王様 見沼深作店 外観 

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店の外観

ステーキの王様 見沼深作店 外観

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店の外観

ステーキの王様 見沼深作店 外観

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店の店内

ステーキの王様 見沼深作店 店内

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店のメニュー

ステーキの王様 見沼深作店 メニューの一部

 

ミックスカットステーキを注文、量は150g、300g、450g、900g、1350gとありましたが控えめに450gを選択。ライス・スープセット、ドリンクバーセットも一緒に頼みました。

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店のステーキソース

ステーキの王様 見沼深作店 ステーキソース(和風ソース オリジナルソース ハーブニンニクソース)

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店のスープ

ステーキの王様 見沼深作店 スープ

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店のライス

ステーキの王様 見沼深作店 ライス

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店のミックスステーキ450g

ステーキの王様 見沼深作店 ミックスステーキ450g(1ポンド)

 

東武アーバンパークラインの七里駅近くの埼玉県さいたま市見沼区深作1丁目にあるステーキとハンバーグのステーキの王様見沼深作店のミックスステーキ450g

ステーキの王様 見沼深作店 ミックスステーキ450g(1ポンド)のアップ 

 

ステーキはソースをかけずに食べましたが想像以上に味はよかったです。「いきなりステーキ」のワイルドステーキよりも味はよかったですが、値段が違いますからそれも当たり前だと感じました。いきなりステーキとは違い、各テーブルごとによって仕切りがされており2人で行くときはいいと感じました。いきなりステーキは衝立があってもある意味相席みたいで落ち着かないですからね。「ステーキの王様」は私自身は見沼深作店しか見たことがないのでまだ店舗数はあまり多くないと推測しました。ステーキの王様の他の店舗を見たら入って今度はハンバーグを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ステーキの王様 見沼深作店
ジャンル:ステーキ
アクセス:東武野田線七里駅 徒歩27分
住所:〒337-0000 埼玉県さいたま市見沼区深作1-27-2(地図
周辺のお店のネット予約:
きんくら酒場 金の蔵 大宮すずらん通り店のコース一覧
完全個室居酒屋 つばき‐TUBAKI‐ 大宮店のコース一覧
肉しゃぶ魚しゃぶ 掌のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび さいたま市北部×ステーキ
情報掲載日:2018年8月21日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ