気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

いきなりステーキ 入間店

埼玉県入間市東藤沢2丁目にある「いきなりステーキ 入間店」 です。最寄駅は西武池袋線武蔵藤沢駅になります。

 

「いきなりステーキ」は入間店以外には所沢店と元住吉店、いきなりステーキと関連した「炭火ステーキくに」は両国店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

 

車で「いきなりステーキ 入間店」の前を通ることが多く、気になっていましたので思い切ってランチタイムに行ってみることに。

 

 

 

西武池袋線の武蔵藤沢駅を最寄駅とする埼玉県入間市東藤沢2丁目にあるいきなりステーキ入間店の外観

いきなりステーキ 入間店 外観

 

お店に入り2人で来たことを告げると横に2人になる席で前に衝立立てた先に他の客がいるので前に人がいない席がいいということで別の席に案内してもらいました。基本的に相席は嫌なのですよ私は・・・・。これも形を変えた相席ですね。

 

 

西武池袋線の武蔵藤沢駅を最寄駅とする埼玉県入間市東藤沢2丁目にあるいきなりステーキ入間店の店内

いきなりステーキ 入間店 店内

 

西武池袋線の武蔵藤沢駅を最寄駅とする埼玉県入間市東藤沢2丁目にあるいきなりステーキ入間店のメニュー

いきなりステーキ 入間店 メニューの一部 

 

西武池袋線の武蔵藤沢駅を最寄駅とする埼玉県入間市東藤沢2丁目にあるいきなりステーキ入間店のスープとサラダ

いきなりステーキ 入間店 スープとサラダ 

 

西武池袋線の武蔵藤沢駅を最寄駅とする埼玉県入間市東藤沢2丁目にあるいきなりステーキ入間店のワイルドステーキ450g

いきなりステーキ 入間店 ワイルドステーキ 450g

 

西武池袋線の武蔵藤沢駅を最寄駅とする埼玉県入間市東藤沢2丁目にあるいきなりステーキ入間店のワイルドステーキ450g

いきなりステーキ 入間店 ワイルドステーキ 450g 

 

ランチタイムに「いきなりステーキ」 に行ったのは初めてでした。ワイルドステーキというのがあり450gがありましたのでこれを注文しました。肉はそこそこ硬かったですが値段とボリューム、味を考えるとこれはこれで有りだと思いました。安い値段で肉を腹いっぱいに食べるというコンセプトで考えると「けん(=いわたき)」「ステーキガスト」を遥かに凌ぐコストパフォーマンスだと考えます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

但し、ゆっくり食べたいとかいう場合には不向きなお店です。「吉野家」「すき家」などの牛丼チェーン店の感覚で時間が無い時に急いでステーキを食べるという状況ではいいのではないでしょうか?それにしてもあの相席みたいなのは私は個人的にはあまり好きにはなれないなぁ。いっそのことカウンターにして隣の人はいるが目前の至近距離に人はいない状態にするか、あるいは2人掛け席を多く作るかしていただくといいのにと感じました。

 

 

いきなりステーキ 入間店
ジャンル:ステーキ
アクセス:西武池袋線武蔵藤沢駅東口 徒歩8分
住所:〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢2-18-20(地図
周辺のお店のネット予約:
全席個室焼肉 永翔苑 はなれのコース一覧
イタリア料理 ナチュールのコース一覧
隠れ家個室居酒屋 魚魚一 ~とといち~ 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×ステーキ

 

 

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ