気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキのどん 春日部店

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン八木崎駅、もしくは東武スカイツリーライン、アーバンパークラインの春日部駅になります。 

 

「ステーキのどん  春日部店」の近くには「月山亭」「むさしの森珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ステーキのどん 春日部店」へはランチタイムに行ってきました。 

 

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」外観

ステーキのどん  春日部店 外観

 

天候が雨ということと12時前ということもあってか先客はあまりおりませんでした。

 

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」店内

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」店内

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」店内

ステーキのどん  春日部店 店内 

 

席に案内され、メニューの中から激アツステーキ300gを注文しました。ライスは付いておりますので別にドリンクバー+ミニフレッシュサラダセットを注文しました。

 

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」激アツステーキ

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」激アツステーキ

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」激アツステーキ

ステーキのどん  春日部店 激アツステーキ 

 

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」セットのサラダとライス 

埼玉県春日部市大沼2丁目にあるステーキ、ハンバーグの「ステーキのどん  春日部店」セットのサラダとライス

ステーキのどん  春日部店 セットのサラダとライス

 

激アツステーキは肩ロースステーキで適度に脂が乗っており赤身の肉質も味わえて、300g1980円ということを考えるとボリュームもあり、値段を考えるとコスパは悪くないと感じました。ゆったりとしたテーブル席で食事をしたいのでしたらランチタイムにステーキという点で選択肢としてはありだと考えます。時間がない時に急いで肉だけ食べたいなら、近くにあるなら「いきなりステーキ」がいいと思います。「いきなりステーキ」のワイルドステーキ(450g1890円)に比べると激アツステーキはコストパフォーマンスは確かに劣る部分もありますが、いきなりステーキのワイルドステーキは過去何度かいただきましたがその時の肉質にかなり幅があるように感じました。

 

ステーキのどん 春日部店
ジャンル:ステーキ
アクセス:東武伊勢崎線春日部駅西口 徒歩17分
住所:〒344-0038 埼玉県春日部市大沼2-1(地図
周辺のお店のネット予約:
クレープカフェ WINGのコース一覧
赤から鍋とセセリ焼 赤から 獨協大学前駅東口店のコース一覧
DACIBO 越谷のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×ステーキ
情報掲載日:2020年5月15日
レストランブランド情報:ステーキのどん

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ