気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ピザ工房馬車道 春日部店

埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンのお店「ピザ工房馬車道春日部店」です。最寄駅は東武アーバンパークライン八木崎駅になります。隣に「黒塀家 春日部店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

馬車道」は春日部店以外には、さいたま丸ヶ崎店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ピザ工房馬車道 春日部店」の前を通ると昼過ぎでしたが駐車場も空いておりましたので入ってみることにしました。 「ピザ工房馬車道 春日部店」と「黒塀家 春日部店」の駐車場は共通になっており、広さも十分あります。

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンファミリーレストランのピザ工房馬車道春日部店の看板

ピザ工房馬車道春日部店 看板 

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンファミリーレストランのピザ工房馬車道春日部店の外観

ピザ工房馬車道春日部店 外観 

 

「ピザ工房馬車道 春日部店」の入口扉を開けて店内へ。店員さんに案内されて席に座り、メニューの中からオーダーピザAセット、スペシャルデザート付を注文、これにドリンクバーを一緒に頼みました。ピザは食べ放題ですが以前と違ってオーダー制になっておりました。メインはほうれん草とミートソースのマカロニグラタンを選択。

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンファミリーレストランのピザ工房馬車道春日部店のほうれん草とミートソースのマカロニグラタン

ピザ工房馬車道春日部店 ほうれん草とミートソースのマカロニグラタン

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンファミリーレストランのピザ工房馬車道春日部店の4種のピッツァB

ピザ工房馬車道春日部店 4種のピッツァB(シーフード、サラミ、ベーコンバジル、照り焼きチキン) 

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンファミリーレストランのピザ工房馬車道春日部店のスペシャルデザート

ピザ工房馬車道春日部店 スペシャルデザート

 

東武アーバンパークラインの八木崎駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼7丁目にあるイタリアンファミリーレストランのピザ工房馬車道春日部店のスペシャルデザート

ピザ工房馬車道春日部店 スペシャルデザートのアップ

 

ほうれん草とミートソースのマカロニグラタンはミートソースが非常に少なかったのでこのあたりを改善すればよくなるのではないかと感じました。4種のピッツァB(シーフード、サラミ、ベーコンバジル、照り焼きチキン) は1枚のピザで4つの味が楽しめるという点は非常に評価できます。味は悪くなかったですよ。でも、以前のように店員がカットしたピザを持って回ってきて気に入ったものをいただくスタイルの方がよかったと個人的には考えております。ピザの食べ放題も時間制限がないので他の客もゆっくりしていたようです、このあたりはいいですね。スペシャルデザートも悪くなかったです。

 

ピザ工房馬車道 春日部店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:東武野田線八木崎駅 徒歩23分
住所:〒344-0038 埼玉県春日部市大沼7-1(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリア酒場 ココチーノバル 新越谷店のコース一覧
越谷ワイルドダックのコース一覧
Bar Juegoのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×ファミリーレストラン
情報掲載日:2018年2月2日

 

p> 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ