気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつとんQ 春日部店 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」 です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

「とんかつとんQ 春日部店」の道路の斜め向かいに「ベルパエーゼ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 「とんQ」という名前のとんかつ屋が川崎にあり食べに行ったことがあるのを思い出しましたので、「とんかつとんQ 春日部店」とは関係はないと思いましたが気になったので行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」看板

とんかつとんQ 春日部店 看板

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」外観

とんかつとんQ 春日部店 外観

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」店内

とんかつとんQ 春日部店 店内

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」店内

とんかつとんQ 春日部店 店内

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」店内

とんかつとんQ 春日部店 店内

 

メニューを見てカキフライが美味しそうでしたので、カキフライの付いた「やまと豚ロース&カキフライ定食」を注文することにしました。

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」やまと豚ロース&カキフライ定食

とんかつとんQ 春日部店 やまと豚ロース&カキフライ定食

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」やまと豚ロース&カキフライ

とんかつとんQ 春日部店 やまと豚ロース&カキフライ

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」ゴマ

とんかつとんQ 春日部店 ゴマ

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」やまと豚ロース&カキフライ定食のライス

とんかつとんQ 春日部店 やまと豚ロース&カキフライ定食のライス

 

埼玉県春日部市備後東3丁目にある「とんかつとんQ 春日部店」やまと豚ロース&カキフライ定食の味噌汁

とんかつとんQ 春日部店 やまと豚ロース&カキフライ定食の味噌汁 

 

カキフライはなかなかよかったですよ、やまと豚ロースも悪くはなかったです。とんかつに関しては「とんかつとんQ」も「銀豚」も「とんかつ濱かつ」も似た感じでそれほど変わらないような気がしました。やはり「とんかつ和幸」は前出のチェーン店よりは美味しいと改めて再認識しました。川崎の「とんQ」のとんかつはあまり私の口に合わなかったことも思い出してしまいました。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

とんQ 春日部店
とんQ 春日部店
ジャンル:とんかつ屋
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン武里駅 車10分
住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東3-17-15(地図
姉妹店:とんQ つくば本店 | とんQ 守谷ふれあい店
周辺のお店のネット予約:
おにくのモンキーのコース一覧
笑笑 三郷南口駅前店のコース一覧
江戸一 草加館のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2020年12月5日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ