気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 

埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店とんかつ和幸 トスカせんげん台店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。 

 

越谷市で仕事の際に、昼は何を食べようかと考えていた時に確かせんげん台駅ビル内に「とんかつ和幸」があったことを思い出し行ってみることにしました。「とんかつ和幸 トスカせんげん台店」はせんげん台駅ビルの1階にあり、同じ階には「CAFÉ de CRIÉ カフェ・ド・クリエ」 「日高屋」「吉野家」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

とんかつ和幸」についてはトスカせんげん台店以外にIMA光が丘店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店の外観

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 外観

 

とんかつ和幸 トスカせんげん台店」に着いたときは12時前でしたが店内には数組の先客がおりました。店員さんにお好きな席にどうぞと言われましたので2人掛けのテーブル席を選択しました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店の店内

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 店内

 

普段は「特大ヒレカツごはん」を食べるのですが今日は少し気分を変えて違うものを食べてみようかとメニューを見ていると「あじさい」がよさそうでしたので注文してみることにしました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店のメニュー

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 メニューの一部

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店のあじさい

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 あじさい

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店のあじさい

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 あじさいのカツ 一口ひれかつ2つ、エビフライ2本、カニクリームコロッケ1個

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店のあじさいの味噌汁

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 あじさいの味噌汁

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼埼玉県越谷市千間台西1丁目にあるとんかつ店和幸トスカせんげん台店のあじさいの茶碗蒸し

とんかつ和幸 トスカせんげん台店 あじさいの茶碗蒸し

 

ごはん、味噌汁、キャベツ はおかわり自由です。海老フライ用にタルタルソースも付いておりました。味は今回食べた中ではカニクリームコロッケがよかったですね。しかし、「とんかつ和幸」ではやはり「特大ひれかつ」を大根おろしで食べるのが一番だと感じました。個人的には「とんかつ和幸」の方が「とんかつ 多酒多彩 地蔵」よりもとんかつは美味しいと思います。「とんかつ和幸」のとんかつの衣があっさりしているのが大きいのではないかと自分では考えております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

とんかつ和幸 トスカせんげん台店
ジャンル:とんかつ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅西口 徒歩2分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-67 せんげん台トスカ内 1F(地図
周辺のお店のネット予約:
大衆寿司酒場 こがねのコース一覧
全席個室ダイニング 忍家 八潮駅前店のコース一覧
天国 岩槻店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×とんかつ(トンカツ)
情報掲載日:2017年7月7日
レストランブランド情報:とんかつ和幸

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ