気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉 月山亭  

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」です。最寄駅は東武アーバンパークライン八木崎駅、もしくは東武スカイツリーライン東武アーバンパークライン春日部駅になります。

 

「焼肉 月山亭」の近くには「ステーキのどん」「むさしの森珈琲」「PREMIUM KARUBI プレミアムカルビ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「ラ・プランシュ」の女性店員から春日部市に「月山亭」という美味しい焼肉店があると聞き行ってみました。行ったことはないお店でしたので予約を取りランチタイムに行ってきました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」外観

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」外観

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」外観

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」外観

焼肉 月山亭 外観

 

お店に着くと12時半頃でしたが席は結構空いておりました。

 

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」店内

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」店内

焼肉 月山亭 店内

 

ランチメニューの中から焼肉御膳に肉寿司が付いた、お店おすすめの「月山」をいただくことにしました。

 

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」ランチメニュー

焼肉 月山亭 ランチメニュー

 

月山 2480円
上カルビ・上ロース・上タン・いくら丼・豪華肉寿司4貫・サラダ・スープ・キムチ・ナムル・小鉢2品・杏仁豆腐
ドリンク付き

 

ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」アイスコーヒー

焼肉 月山亭 アイスコーヒー

 

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」豪華肉寿司4貫

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」豪華肉寿司4貫

焼肉 月山亭 豪華肉寿司4貫

 

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

埼玉県春日部市谷原3丁目にある焼肉店「焼肉 月山亭」月山の焼肉御膳

焼肉 月山亭 月山の焼肉御膳

 

豪華肉寿司4貫は牛肉とシャリが上手く組み合わさってなかなか美味しかったです。豪華肉寿司4貫のうち「ラ・プランシュ」で食べた肉寿司よりも美味しいと思ったものもありました。上カルビ・上ロース・上タンもいい肉を使っているのでしょう、美味しかったですよ。ただ、尾花沢牛は過去に「ラ・プランシュ」でいただいたことがありますが私の肉の焼き方などの技術もあるのかもしれませんが、「ラ・プランシュ」で食べた尾花沢牛の方が脂の甘みや香ばしさなどを考えると上だった気がします。いくら丼、小鉢2品、サラダもなかなか良く(不味くて食べれないものや苦手なものはなかった)、ドリンクも付いてこれだけ食べて2480円(税別)というのは結構コストパフォーマンスはいいと思いますよ。確かにお店がおすすめするだけのことはあると感じました。また食べに行きたいですね、ごちそうさまでした。

 

焼肉 月山亭
焼肉 月山亭
ジャンル:草加 和牛 焼肉
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン春日部駅 徒歩19分
住所:〒344-0065 埼玉県春日部市谷原3-16-4(地図
ネット予約:焼肉 月山亭のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×焼肉
情報掲載日:2019年10月25日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ