埼玉県入間市東藤沢2丁目にある「いきなりステーキ 入間店」 です。最寄駅は西武池袋線の武蔵藤沢駅になります。
「いきなりステーキ」は入間店以外には所沢店と元住吉店、いきなりステーキと関連した「炭火ステーキくに」は両国店に行きました。
車で「いきなりステーキ 入間店」の前を通ることが多く、気になっていましたので思い切ってランチタイムに行ってみることに。
いきなりステーキ 入間店 外観
お店に入り2人で来たことを告げると横に2人になる席で前に衝立立てた先に他の客がいるので前に人がいない席がいいということで別の席に案内してもらいました。基本的に相席は嫌なのですよ私は・・・・。これも形を変えた相席ですね。
いきなりステーキ 入間店 店内
いきなりステーキ 入間店 メニューの一部
いきなりステーキ 入間店 スープとサラダ
いきなりステーキ 入間店 ワイルドステーキ 450g
いきなりステーキ 入間店 ワイルドステーキ 450g
ランチタイムに「いきなりステーキ」 に行ったのは初めてでした。ワイルドステーキというのがあり450gがありましたのでこれを注文しました。肉はそこそこ硬かったですが値段とボリューム、味を考えるとこれはこれで有りだと思いました。安い値段で肉を腹いっぱいに食べるというコンセプトで考えると「けん(=いわたき)」「ステーキガスト」を遥かに凌ぐコストパフォーマンスだと考えます。
但し、ゆっくり食べたいとかいう場合には不向きなお店です。「吉野家」「すき家」などの牛丼チェーン店の感覚で時間が無い時に急いでステーキを食べるという状況ではいいのではないでしょうか?それにしてもあの相席みたいなのは私は個人的にはあまり好きにはなれないなぁ。いっそのことカウンターにして隣の人はいるが目前の至近距離に人はいない状態にするか、あるいは2人掛け席を多く作るかしていただくといいのにと感じました。
いきなりステーキ 入間店
ジャンル:ステーキ
アクセス:西武池袋線武蔵藤沢駅東口 徒歩8分
住所:〒358-0012 埼玉県入間市東藤沢2-18-20(地図)
周辺のお店のネット予約:
・全席個室焼肉 永翔苑 はなれのコース一覧
・イタリア料理 ナチュールのコース一覧
・隠れ家個室居酒屋 魚魚一 ~とといち~ 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなび 入間×ステーキ
(参考記事)
ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。