気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店

東京都新宿区歌舞伎町1丁目にある焼肉店「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」です。最寄駅は西武新宿線西武新宿駅東京メトロ丸ノ内線東京メトロ副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅都営大江戸線新宿西口駅になります。JR山手線、JR埼京線JR中央本線京王線小田急小田原線、都営新宿線都営大江戸線新宿駅からも比較的近いです。

 

「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 店舗看板

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 店舗入口

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 店内

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 七輪

 

友人と仕事帰りに「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」行くことになりました。友人が行く前にお店に電話をかけており、お店に着いた時には席が用意されておりました。カウンター席ではなく6人掛けのテーブル席でした。食べ放題のコースの中から

 

B. プレミアム和牛コース     6000円

ソフトドリンク付き

 

を注文しました。友人は+1500円でアルコール飲み放題を付けておりました。

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 食べ放題Bコースに最初に出てくる肉

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店 食べ放題Bコースで出てきた牛肉

 

食べ放題はまず最初に肉の盛り合わせが出て来て、それを食べてからのスタートとなります。注文はスマホで行ないます。色々な肉を注文してみましたがどれも食べ放題のお店をいうことを考えると非常にいい肉だと思います。私の好きなミノ(ホルモンはほぼミノ(とハラミ)しか食べない)は4500円のコース(A.肉屋の台所コース)から用意されております。ミノに関しては他の食べ放題のお店ではメニューにないか、あっても一番高いコースにしかないか(それも非常に値段が高い)のことが多く、「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所」では一番安い食べ放題のコースから用意されているのは非常に好感が持てます。和牛上赤身、和牛シンタマ、和牛ランイチ、厚切り牛タン(塩)なども美味しかったですし、薬味におろしポン酢があったのも非常に好感が持てます。牛肉食べ放題のお店としては牛肉の質、品揃え、味と値段のバランス(コストパフォーマンス)は非常に優れていると感じました。今まで行った焼肉食べ放題の中でも最強の部類に入るでしょう。「けゐとく苑」はランチタイム最強(コストパフォーマンスの意味です)ですが、ディナータイムは「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所」が最強かも。

 

morigen1.hatenablog.com

 

夜の時間は「焼肉の鉄人 ひなた」が結構いいと思っていましたがそれを遥かにしのぐコストパフォーマンスで肉の品切れもないのは非常に好感が持てます。

 

morigen1.hatenablog.com

 

焼肉食べ放題チェーン店では「焼肉きんぐ」は人気もあり、確かに焼肉食べ放題の店の中でもいいと思いますが、「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所」は「焼肉きんぐ」を上回ります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店」はなかなか良かったので間を置かず再訪してしまいました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 新宿店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.5