気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

お好み焼 道とん堀 和光店

埼玉県和光市丸山台2丁目にあるお好み焼き、もんじゃ焼きの「お好み焼 道とん堀 和光店」です。最寄駅は東武東上線東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線和光市駅になります。

 

お好み焼 道とん堀」へは過去に所沢有楽店とセブンタウンせんげん台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お好み焼 道とん堀 和光店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

お好み焼 道とん堀 和光店 店舗看板

 

お好み焼 道とん堀 和光店 店内<

 

お好み焼 道とん堀 和光店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を置いて店内へ。行った時間が夜の結構遅い時間であったのですが客はそこそこ入っておりました。友人が予約をしてくれていたので案内もスムーズでした。メニューの中から

 

食べ放題レギュラーコース           2982円(税込3280円) 

飲み放題                   1182円(税込1300円)

 

を注文しました。     

 

お好み焼 道とん堀 和光店 牛カルビ

 

お好み焼 道とん堀 和光店 鉄板イカバター

 

お好み焼 道とん堀 和光店 北海道産じゃがいもの鉄板焼

 

お好み焼 道とん堀 和光店 道とん堀サラダ

 

お好み焼 道とん堀 和光店 上豚玉

 

お好み焼 道とん堀 和光店 牛カルビ(塩)

 

お好み焼 道とん堀 和光店 ベリーミニパフェ

 

全体的に今回食べたものの味は悪くはなかったです。結論から言うと今回の食べ放題、飲み放題は非常に割高でコストパフォーマンスは悪いと感じましたね。食べ放題の時間が120分ですが、ラストオーダーが70分になります。私がやった方法はお好み焼を焼くのに時間がかかりますので、その間に牛カルビを注文して焼いて食べました。牛カルビも何も言わなければタレがかかって出てきますので店員さんは塩にしてくれるようにお願いいしました。70分ではそんなに何枚もお好み焼きは焼けないです。ですので「お好み焼 道とん堀」でお好み焼きを思い切り食べたいならば1人で行って広く鉄板を使いながら2枚以上を同時に焼くか(皿が空けば注文可能なので大丈夫かと)、あるいはお好み焼き自体を諦めるかでしょうね。牛カルビばかり注文するなら焼肉食べ放題のお店に行った方が賢明でしょう。また焼きそばはお腹にドンと来るので(下手をすればお腹いっぱいになる)、注文するなら最後の方がいいかと思います。「お好み焼 道とん堀」の食べ放題攻略(たくさん食べるという意味で)は結構難しいかと思います。多人数の宴会などでは「お好み焼 道とん堀」の食べ放題に限らず食べ放題は重宝します。各人の支払いが同じで食べる量や注文するものによる不公平感が少ないからです。願わくはアルコール飲み放題より安くソフトドリンク飲み放題のコースを用意してほしかったです。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

道とん堀 和光店お好み焼き / 和光市駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5