気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

七輪焼肉 安安 千葉中央店

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」です。最寄駅は千葉都市モノレール1号線の葭川公園駅、もしくは京成千葉線京成千原線千葉中央駅になります。

 

ランチタイムに行ってきました。「七輪焼肉 安安」は以前せんげん台店に行きました。「七輪焼肉 安安」が昼にやっているのは珍しいと思い入ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「七輪焼肉 安安 千葉中央店」の近くには「岡本庵」「Happy Tea Time」「龍翔堂」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」外観

七輪焼肉 安安 千葉中央店 外観

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」店内

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」店内

七輪焼肉 安安 千葉中央店 店内

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」食べ放題メニュー

七輪焼肉 安安 千葉中央店 食べ放題メニュー

 

「七輪焼肉 安安 千葉中央店」に入ると先客は2組でした。席に案内されて座り、メニューを見ると食べ放題があるではないですか。昼から焼肉食べ放題?と思いましたが食欲には勝てず注文することに。 食べ放題の内容を考えて全50品食べ放題の安安ランチにすることにしました。ドリンクバーも付けることにしました。

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」七輪

七輪焼肉 安安 千葉中央店 七輪

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」安安ロース

七輪焼肉 安安 千葉中央店 安安ロース

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」安安カルビ

七輪焼肉 安安 千葉中央店 安安カルビ

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」ヤングハラミ

七輪焼肉 安安 千葉中央店 ヤングハラミ

 

千葉県千葉市中央区富士見2丁目にある焼肉店「七輪焼肉 安安 千葉中央店」七輪で肉を焼いているところ

七輪焼肉 安安 千葉中央店 七輪で肉を焼いているところ

 

サイドメニューには目もくれず、ひたすら肉を食べることにしました。安安ロース、安安カルビ、ヤングハラミあたりが食べ放題のメニューの中では相対的に良いと考えて注文、ヤングハラミはまあまあで、安安ロース、安安カルビが相対的にマシでしたね。安安ロースの方が脂が少なくあっさりしておりますが、やはり適度に脂の乗った安安カルビの方が安安ロースよりも味は上でですね。但し脂が多い分、胃に負担がかかるので安安ロースをメインに安安カルビを時々食べるようにしました。昼から1人で食べ放題を満喫することが出来ました。平日の昼の焼肉食べ放題として値段と味を考えるとコストパフォーマンスはなかなかだと感じました。でも食べ放題焼肉のお店としては「七輪焼肉 安安」は所沢の「けゐとく苑」と比較するとどうしても見劣りしてしまうんですが仕方ないですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

七輪焼肉 安安 千葉中央店
七輪焼肉 安安 千葉中央店
ジャンル:七輪焼肉 牛タン
アクセス:千葉都市モノレール葭川公園駅 徒歩2分
住所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-10-11(地図
周辺のお店のネット予約:
個室・厳選和牛焼肉 極 ~KIWAMI~のコース一覧
肉×チーズ 150品 食べ放題 個室 肉バル ボンド 海浜幕張店のコース一覧
カラオケ アーサー 幕張店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×焼肉
情報掲載日:2020年4月25日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ