気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

安楽亭 せんげん台店

埼玉県越谷市千間台西1丁目にある焼肉店安楽亭 せんげん台店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

せんげん台駅近くで昼に行ってないお店を考えていたらせんげん台駅西口側にある「安楽亭」を思い出し早速行ってきました。「安楽亭 せんげん台店」の近くには「紅苑」「サン・ミシェル」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある焼肉店安楽亭せんげん台店の外観

安楽亭 せんげん台店 外観

 

お店に入り、店員さんに1人で来たことを告げると席に案内されました。狭い席だと思いながら普段とは違うものを食べてみようと考えて「特盛180ゴージャスランチ」を頼むことに。カルビとハラミが90gずつとのことです。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある焼肉店安楽亭せんげん台店の特盛180ゴージャスランチ

安楽亭 せんげん台店 特盛180ゴージャスランチ

 

ランチが来ました。写真からも分かるようにテーブルの真ん中に肉を焼くベースがあり、お盆がテーブルからはみ出ます。これはちょっとどうかと思いますが・・・・ 。肉もハラミが黒く味もまあまあ、普段安楽亭の他店で食べる200gの中落カルビの方が肉の鮮度と味はいいのではないでしょうか。今度他店で特盛180ゴージャスランチを頼めば比較になると思います。このお店は炭火ではないし、テーブル小さいし、肉はあまり質がいいとは言えないし、今まで行った他の「安楽亭」と比較してあまりいい感じがしませんでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

安楽亭」という同じチェーン店の中でも違いが結構あるということが分かりました。

 

安楽亭 せんげん台店
ジャンル:焼肉
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーラインせんげん台駅 徒歩3分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-5-8(地図
周辺のお店のネット予約:
お魚とお野菜 海ばたけ 越谷店のコース一覧
水炊き・焼鳥 とりいちず酒場2 獨協大学前・松原団地店のコース一覧
じゅうじゅうカルビ 草加松原店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×焼肉
情報掲載日:2017年10月19日
レストランブランド情報:安楽亭

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ