気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

松屋 和光白子店 

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」です。最寄駅は都営大江戸線光が丘駅もしくは東武東上線成増駅東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線地下鉄成増駅になります。

 

仕事が終わり夜、食事をしようと車を走らせていると見つけたのが「松屋  和光白子店」です。早速入ってみることに。

 

松屋  和光白子店」の隣には「安楽亭」が、近くには「さつき」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

お店に入ると券売機がありました。人生で初めての松屋ですので何を食べればよいのか迷いましたが後ろに人が並んでいて「牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット」を注文しました。

 

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」外観

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」外観

松屋  和光白子店 外観 

 

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

埼玉県和光市白子1丁目にある牛丼店「松屋  和光白子店」牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

松屋  和光白子店 牛焼肉と牛カルビの鉄板コンビセット

 

牛焼肉と牛カルビはどちらも肉質はそれほどでしたが、片一方はそれなりに(あくまでもそれなりにです)工夫して味付けてしていたと感じましたが、もう片一方の肉はあまり味付けはよくなかったですね。大根おろしが付いていましたがこれを付けて肉を食べるのがよいかもしれません。夜遅く(20時過ぎ)に食事をしたいと思うと選択肢がないですね。お店があるだけでもありがたいです。次に利用する機会があれば別のメニューを食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

松屋 和光白子店
松屋 和光白子店
ジャンル:牛めし・カレー・定食
アクセス:東武東上線成増駅 南口 車8分
住所:〒351-0101 埼玉県和光市白子1-7-12(地図
周辺のお店のネット予約:
CHEESE & MEAT RACLER ラクレ川越のコース一覧
博多鉄なべ餃子酒場 はなまるのコース一覧
個室居酒屋 勘九郎 本川越店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和光市×定食・食事処
情報掲載日:2020年5月10日
レストランブランド情報:松屋

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ