気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

焼肉牛三郎 横浜元町店  

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅になります。

 

「焼肉牛三郎 横浜元町店」の近くには「バーガージョーズ」「ふじまつ」「ジャグカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「焼肉牛三郎 横浜元町店」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」外観

焼肉牛三郎  横浜元町店 外観 

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」店内

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」店内

焼肉牛三郎  横浜元町店 店内

 

お店は2階にあり、階段で2階へ上がりました。「焼肉牛三郎 横浜元町店」の扉を開けてに入ると先客は何組かいました。席に案内され、メニューを見ると黒毛和牛お肉増量セットが気になりましたのでこれを注文しました。  

 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット 

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット

神奈川県横浜市中区元町1丁目にある焼肉店 「焼肉牛三郎 横浜元町店」黒毛和牛お肉増量セット

焼肉牛三郎  横浜元町店 黒毛和牛お肉増量セット 

 

出てきた生の牛肉はタレがたっぷりとかけられている状態ではなく、少しタレがかかっていた程度でした。牛肉にサシが綺麗に入っておりこれは美味しいのではないかと期待できます。詳細な肉の部位について聞いてはいないですが、焼いている最中も脂のいい匂いがして、食べると脂が甘くていい肉だということが分かります。「La planche」「焼肉はせ川」で食べたあの肉の味に近い感覚が戻ってきました。これは美味い。先日食べた「大徳壽」の肉とは比べ物にならないくらい美味かったです。A5ランクのお肉を提供しているとのことで、この日は北海道産の黒毛和牛とのことでした。炭火で焼くので味が一段といいように感じました。また食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

焼肉 牛三郎 横浜元町店
焼肉 牛三郎 横浜元町店
ジャンル:A5黒毛和牛 焼肉
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分
住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町2F(地図
ネット予約:焼肉 牛三郎 横浜元町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜元町・山下公園×焼肉
情報掲載日:2020年7月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ