気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

華屋与兵衛 春日部南店

埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストランの「華屋与兵衛 春日部南店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン一ノ割駅になります。

 

ランチタイムに行ってきました。ちょうど12時頃でしたがお店に着くと席が空いていたようですぐに案内されました。

 

 

 東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストラン華屋与兵衛春日部南店の外観

華屋与兵衛 春日部南店 外観

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストラン華屋与兵衛春日部南店の店内

華屋与兵衛 春日部南店 店内

 

メニューを見ると「初夏の松花堂ランチ」があり、中でも与兵衛御膳がよさそうでした。

  

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストラン華屋与兵衛春日部南店の外観

華屋与兵衛 春日部南店 メニューの一部 

 

与兵衛御膳には豚の角煮、季節小鉢、季節のお造り(鰹のたたき)、季節の天ぷら(甘鯛の香り揚げと季節の野菜天)、あさりご飯、茶碗蒸し、味噌汁、小クリームあんみつが付いております。

 

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストラン華屋与兵衛春日部南店の与兵衛御膳、豚の角煮、季節小鉢、季節のお造り(鰹のたたき)、季節の天ぷら(甘鯛の香り揚げと季節の野菜天)

華屋与兵衛 春日部南店 与兵衛御膳、豚の角煮、季節小鉢、季節のお造り(鰹のたたき)、季節の天ぷら(甘鯛の香り揚げと季節の野菜天)

 

東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストラン華屋与兵衛春日部南店の与兵衛御膳のあさりご飯と味噌汁と香の物

華屋与兵衛 春日部南店 与兵衛御膳のあさりご飯、味噌汁、香の物

 

alt="東武スカイツリーライン一ノ割駅を最寄駅とする埼玉県春日部市大沼4丁目にある和食ファミリーレストラン華屋与兵衛春日部南店の与兵衛御膳のデザート"/>

華屋与兵衛 春日部南店 与兵衛御膳のデザート 

 

味の方はファミレスとしては期待以上でした。悪くはなかったですよ。一般的にファミレスでは洋食が多いというイメージで、和食で松花堂弁当が食べられるファミレスというのは私個人はあまり知らないので「華屋与兵衛」のような和食のファミレスはある意味貴重だと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

華屋与兵衛 春日部南店
華屋与兵衛 春日部南店
ジャンル:和食
アクセス:東武伊勢崎・大師線一ノ割駅 徒歩13分
住所:〒344-0038 埼玉県春日部市大沼4-116(地図
周辺のお店のネット予約:
地中海酒場 ココチーノ 越谷西口駅前店のコース一覧
まぐろ居酒屋 さかなや道場 せんげん台東口店のコース一覧
もつ焼き 大衆酒場 箱ざきのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×和食

レストランブランド情報:華屋与兵衛

 

 

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ