気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店   

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」です。最寄駅は京成本線の公津の杜駅になります。

 

この日は富里市あたりで仕事があり、車移動中にどこで昼に食事をしようかと考えていたらたまたま見つけたのが「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」でした。

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」外観

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 外観 

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」店内

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 店内

 

食べ放題メニューの中から 

 

厳選牛と三元豚 食べ放題 2,178円(税込価格)

5種類のお肉が食べ放題 厳選牛カルビ/三元豚カルビ/桜姫鶏ロースしゃぶしゃぶ/鶏もも/竹筒鶏つみれ

 

を注文。ドリンクバーも一緒に頼みました。しゃぶしゃぶの出汁が2種類選べるようになっており、すきしゃぶだしと根昆布だしを選択しました。

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」自動配膳ロボット 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」自動配膳ロボット

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 自動配膳ロボット 

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」すきしゃぶだしと根昆布だし

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 すきしゃぶだしと根昆布だし

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」食べ放題の最初に出てくるもの

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 最初に出てくる野菜

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」厳選牛カルビ

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 厳選牛カルビ

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」生卵

しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 生卵

 

千葉県富里市七栄にある「しゃぶしゃぶ温野菜 富里店」温野菜アイス

 しゃぶしゃぶ温野菜 富里店 温野菜アイス

 

しゃぶしゃぶは厳選牛カルビだけをひたすら食べ続けました。タレはポン酢とごまだれがありましたが、大根おろしはないのかと思っていたら鬼おろしとして提供されているのが判明、鬼おろしをたっぷり入れたポン酢に、根昆布だしに漬けた国産牛カルビを入れると結構次から次へと食べることが出来ます。すきしゃぶだしを頼むと生卵がお替り自由とのことでしたので生卵を3つ頼み、それを使って溶いた玉子の中にすきしゃぶだしに漬けた肉を入れるとこれもなかなかいけます。食べ放題の牛肉をこのような形で好きなだけ食べることが出来るので個人的にはしゃぶしゃぶ食べ放題の中では結構いいと思います。大根おろしがなかったり、生卵が1個は無料で追加が1個50円と追加料金を取るお店もありますが、個人的には「しゃぶしゃぶ温野菜」のスタイルの方が好きです。しゃぶしゃぶ食べ放題のお店は「しゃぶしゃぶ温野菜」「どん亭」「しゃぶ葉」「ゆず庵」などがありますが、「しゃぶしゃぶ温野菜」は大根おろし、生卵が食べ放題なのは私の中ではポイントが高いです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

また、注文した品を自動配膳ロボットが運んでくるのですが、以前に越谷市の「チョアヨ」でも見かけました。自動配膳ロボットは省力化で人手不足解消の1つの方法なのだと、時代に合っていると感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ