気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとり にしだ屋 中井店 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」です。最寄駅は都営大江戸線西武新宿線中井駅になります。

 

「やきとり にしだ屋 中井店」の近くには「あげあげ」「焼鳥日高」「四文屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

中井駅西武新宿線都営大江戸線を乗り換える時に少しお腹が減ったのでお店を探していると「やきとり にしだ屋 中井店」のカウンター席の端が空いていたので入ってみることに。

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」外観

やきとり にしだ屋 中井店 外観 

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」外観

やきとり にしだ屋 中井店 外観 

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」ウーロン茶

やきとり にしだ屋 中井店 ウーロン茶 

 

まずはウーロン茶を注文、砂肝、もも、ねぎま、とり皮、せせりを全て塩で頼みました。砂肝、せせりが売り切れとのことでした。結局もも2本、ねぎま2本、とり皮4本を全て塩で頼みました。その後はもも、ねぎま、とり皮を追加して頼みました。

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」メニュー

やきとり にしだ屋 中井店 メニュー 

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」ねぎま2本

やきとり にしだ屋 中井店 もも2本、ねぎま2本

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「やきとり にしだ屋 中井店」とり皮4本

やきとり にしだ屋 中井店 とり皮4本


もも、ねぎま、とり皮の3種類の焼鳥を食べただけですが味はなかなかよかったです。3種類の中ではとり皮が個人的にはよかったですね。ねぎまもなかなかでした。お通しも出てこなかったので好感が持てます。焼鳥の味と大きさと値段を考えるとコストパフォーマンスは決して悪くはないと考えます。夜遅い時間でしたので半分くらいが売り切れでしたので今度はもっと早い時間に行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

やきとりにしだ屋
ジャンル:焼き鳥
アクセス:都営大江戸線(放射部)中井駅A2口 徒歩1分
住所:〒161-0034 東京都新宿区上落合2-20-3(地図
周辺のお店のネット予約:
ピッツェリア GG 吉祥寺のコース一覧
完全個室・北海道海鮮 ~23番地~ 吉祥寺北口店のコース一覧
エソラ(ESOLA) 吉祥寺駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 落合×焼き鳥
情報掲載日:2019年3月18日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ