気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキハウス 松木 所沢上安松店

埼玉県所沢市上安松にあるステーキ店「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。JR武蔵野線新秋津駅西武池袋線秋津駅からも比較的近いです。

 

「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」の近くには「ステーキのどん」「肉の万世」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前から気になっていた「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」ですが店の前には数台分の駐車場があるのみで駐車場は車で一杯のことが何度かありました。この日は店の前を通ると1台だけ駐車場が空いていたので行ってみることにしました。

 

「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県所沢市上安松にあるステーキ店「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」外観

ステーキハウス 松木 所沢上安松店 外観 

 

埼玉県所沢市上安松にあるステーキ店「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」メニュー

ステーキハウス 松木 所沢上安松店 メニューの一部

 

「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」の駐車場に車を停め、お店へ。お店の入口を開けて店内に入ると昼12時前でしたが何組か先客はおりました。店員さんに席に案内されて座り、メニューを見ると「手ごねハンバーグ180g& 乱切りステーキ100g」の写真が綺麗で食欲をそそりましたのでこれを頼んでみることに。

 

埼玉県所沢市上安松にあるステーキ店「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」スープ、サラダ

ステーキハウス 松木 所沢上安松店 スープ、サラダ 

 

埼玉県所沢市上安松にあるステーキ店「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」手ごねハンバーグ180g&と乱切りステーキ100g

ステーキハウス 松木 所沢上安松店 手ごねハンバーグ180g& 乱切りステーキ100g

 

埼玉県所沢市上安松にあるステーキ店「ステーキハウス 松木 所沢上安松店」ライス

ステーキハウス 松木 所沢上安松店 ライス 

 

手ごねハンバーグと 乱切りステーキの味は可もなく不可もなく悪くはなかったですがメニューの見本を見て期待して実物を見ると少しがっかりしてしまいますね。以前と趣向を変えたのでアンケートに答えて欲しいとのことでしたが、以前が分からないので比較のしようもないと考えてアンケートには記入しませんでした。

 

ステーキハウス松木 所沢上安松店
ジャンル:ステーキ
アクセス:西武新宿線所沢駅東口 徒歩16分
住所:〒359-0025 埼玉県所沢市上安松1116-1(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 はなの舞 狭山東口店のコース一覧
みんなのポークのコース一覧
DINING RESTAURANT Ro‐seのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×ステーキ
情報掲載日:2018年12月6日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ