気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン 

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン」です。最寄駅はJR根岸線山手駅になります。

 

「ダルパン」の近くには「とき鮨」「Steak Gusto ステーキガスト」「SPICE DUCK スパイスダック」「Red Lobster レッドロブスター」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン」へはランチタイムに行ってきました。

 

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」外観

Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン 外観

 

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」店内

Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン 店内

 

「Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン」には駐車場がないようですので近くのコインパーキングに車を停めてお店に行きました。「Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン」の扉を開けて店内に入ると先客は数組おりました。お好きなせきにどうぞと店員に言われて席に着きました。メニューの中から

 

Cセット     970円

チョイスカレー2種類、ナン&ライス・サラダ・ソフトドリンク

 

を注文。チョイスカレー2種類ははバターチキンカレーと(多分)エッグカレーを、ソフトドリンクはマンゴラッシーを選択しました。カレーの辛さは5段階の中から一番甘い甘口にしました。

 

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

神奈川県横浜市中区本牧間門にあるカレー、インド料理のお店「ダルパン」Cセット

Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン Cセット

 

バターチキンカレーはカレーの中で一番辛くないと以前より聞いていたので頼みましたが、一番甘口にしてもらったにもかかわらず私には少し辛かったですね。エッグカレーの方が辛くなかった気がしました。私自身が辛いのは苦手なだけで普通の人でしたら甘いと感じるくらいでしょう。カレーの味自体は悪くはなかったですが甘口なのに辛いという印象が残ってしまいました。ナンが大きくて味がよかったと思います。本牧にインド料理店やカレー店は私が知る限りは「Indian Restaurant DARPAN 本格インド料理 ダルパン」だけですのでインドカレーを食べに行くのでしたらいいと思います。ごちそうさまでした。

 

ダルパン
ジャンル:インド料理
アクセス:JR根岸線山手駅 徒歩22分
住所:〒231-0825 神奈川県横浜市中区本牧間門32-10(地図
周辺のお店のネット予約:
ル プティ クラージュのコース一覧
貸切×ビアダイニング PRONTO エクセル伊勢佐木モール店のコース一覧
お好み焼ころんぶす 石川町北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本牧・山手×インド料理
情報掲載日:2020年9月29日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ダルパンインド料理 / 山手駅根岸駅
昼総合点★★★★ 4.0