気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)

茨城県土浦市摩利山新田にあるインド料理店「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」です。最寄駅はJR常磐線荒川沖駅になります。

 

「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」へはランチタイムに行ってきました。「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」は茨城県道48号土浦竜ヶ崎線通りの脇道を少し入ったところにあります。

 

昼食時に荒川沖駅近くにおり、カレーでも食べようという話になり、インターネットで探すと「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」が見つかりました。今日の昼食はここでいただくことに。

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) 店舗外観

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) 店内

 

「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」には店の前に駐車スペースがあります。駐車場に車を停めて店内へ。店内に先客は不在でした。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けの席に座りました。メニューの中から

 

C. ジャナスペシャル BBQセット           1150円

*お好みのカレー3種類

*バーベキュー盛り合わせ

*デザート

(ドリンク、ミニサラダ付き)

ナンとライスは食べ放題

 

を注文しました。お好みのカレー3種類はバターチキンカレー、シーフードカレー、ビーフカレーを選択、カレーの辛さは一番マイルドでお願いしました。ドリンクはマンゴラッシーを選択しました。

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのサラダ

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのスープ

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセット

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのバターチキンカレー

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのビーフカレー

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのシーフードカレー

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのナンとバーベキュー盛り合わせ(タンドリーチキン、シークカバブ

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのデザート

 

Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン) C.ジャナスペシャル BBQセットのマンゴラッシー

 

最初にサラダが出てきましたがドレッシングがなかなかよかったので美味しくいただけました。カレーはどれもそれほど辛くなくてよかったです。ビーフカレーというのはインド料理店では初めてではなかったかな(宗教の関係でインドでは牛は食べない人が多かったように記憶しております)。過去にバターチキンカレーは一番辛くないカレーだとインド料理店で聞きました。バターチキンカレーは辛くなくて本当に安心していただけます。「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」はシーフードカレー、ビーフカレーをもそれほど辛くなかったです。ビーフカレーは普通に食べるビーフカレーとはちょっと違った感じがしましたがなかなか味はよかったですよ。ナンは大きく熱々でなかなか味は良かった。ライスはターメリックライスだったかな?これも味は悪くない。タンドリーチキン、シークカバブシシカバブ)は少し辛く感じました。デザートは何か忘れましたが不味くはなかったように記憶しております。マンゴラッシーは美味しくいただきました。「Jana Indian Restaurant (ジャナ インド レストラン)」は機会があればまた行き、ビーフカレーを食べたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

Jana Indian Restaurantインド料理 / 荒川沖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7