気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Restaurant N(レストランN)

茨城県結城市結城にある「Restaurant N(レストランN)」です。最寄駅はJR水戸線小田林駅になります。

 

「Restaurant N(レストランN)」の近くには「四川旬菜ダイニング Taikoh(大興)」「T cafe (ティー カフェ)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Restaurant N(レストランN)」へはランチタイムに行きました。

 

Restaurant N(レストランN) 外観

 

Restaurant N(レストランN) 店内

 

「Restaurant N(レストランN)」には駐車場が用意されております。ちょうど1台分だけ空いておりましたので駐車場に車を停め、店内へ入ると先客は1組だけでした。ドッグランも併設されており、ドッグランで犬を走らせていた方も数組いたようです。性に案内されて据わり、メニューの中から

 

ハンバーガーセット     1650円

 

を注文、ドリンクはホットレモンティーを注文しました。

 

Restaurant N(レストランN) ハンバーガーセット

 

Restaurant N(レストランN) ハンバーガーセットのハンバーガ

 

Restaurant N(レストランN) ハンバーガーセットのフライドポテト

 

Restaurant N(レストランN) ハンバーガーセットのドリンク(ホットレモンティー

 

Restaurant N(レストランN) ハンバーガーセットのスープ

 

ハンバーガーセットにはハンバーガーにポテト、スープ、そしてドリンク(ホットエモンティーを注文)が付いております。バンズの間にはハンバーグ、玉ねぎ、チーズ、目玉焼きが入っております。バンズの出来は悪くはなく、全体的に上手く纏まったハンバーガーだと感じました。セットのスープも美味しくいただきました。ドッグランがメインでレストランは付属的な位置づけのために味は大したことはないのかなとも当初はあまり期待しておりませんでしたが、味は想像したよりよかったです。ドッグランで来られる方にはお薦めですがそうでないかたも「Restaurant N(レストランN)」をお薦め出来ます。駐車場が3~4台分しかないのでなかなかお店に行くのは難しいかもしれませんが機会があればまた行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

Restaurant Nカフェ / 小田林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7