気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Restaurant VERY  レストランベリー

千葉県野田市野田にある「Restaurant VERY  レストランベリー」です。最寄駅は東武アーバンパークライン野田市駅になります。

 

「Restaurant VERY  レストランベリー」へはランチタイムに行きました。

 

Restaurant VERY  レストランベリー 外観

 

Restaurant VERY  レストランベリー 店内

 

「Restaurant VERY  レストランベリー」は店の前に何台分かの駐車スペースがあります。ちょうど1台分のスペースが空いておりましたので車を停め、お店の扉を開けて店内へ入りました。先客は3組程で、他の客とは近くならないように4人掛けのテーブル席を選んで案内してくれました。ランチメニューの中から

 

【VERY名物!究極の特製手作りハンバーグ】ライス・スープ・サラダ・ドリンク付き

2.見た目は普通でも味は☆☆☆ 極上デミグラスソース

普通のハンバーグ  BHTマウンテン(ダブル)   1750円

 

PETIT SWEETS    プチNYチーズケーキ      250円

 

を注文しました。 

 

Restaurant VERY  レストランベリー ランチのサラダとスープ

 

Restaurant VERY  レストランベリー ランチのサラダ

 

Restaurant VERY  レストランベリー ランチのスープ

 

Restaurant VERY  レストランベリー 普通のハンバーグ BHTマウンテン(ダブル)とライス

 

Restaurant VERY  レストランベリー 普通のハンバーグ BHTマウンテン(ダブル)

 

Restaurant VERY  レストランベリー ライス

 

Restaurant VERY  レストランベリー ドリンク(ホットコーヒー)

 

Restaurant VERY  レストランベリー PETIT SWEETS(プチNYチーズケーキ)

 

普通のハンバーグBHTマウンテン(ダブル)はハンバーグが2段に乗っております。1個だいたい180gくらいでしょうか。【VERY名物!究極の特製手作りハンバーグ】というので非常に期待しておりましたが、期待が大きすぎたためか味はデミグラスソースを含めて正直それほど美味しいとは感じませんでした。「La planche」 の二度と同じの作れないハンバーグの方が味はよっぽどいいですね。デザートのプチNYチーズケーキは美味しかったです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

店内には店主さんの趣味と思われる内装や書籍などが置いてありました(映画が好きななのかとかアントニオ猪木さんが好きなのかと推測しました)。色々とメニューがありタンシチューだったかな?が気になりましたので次回行く機会があれば食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

VERY洋食 / 野田市駅愛宕駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0