気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

洋風食卓 れべる

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」です。最寄駅は関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅になります。

 

「洋風食卓 れべる」の近くには「OLIVE オリーブ」「Pizzeria Tatsunoko ピッッェリア たつのこ」「欧風レストランカウッパトリ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「洋風食卓 れべる」はランチタイムに行きました。この日は龍ケ崎方面で仕事があり、昼食をどこで食べようかと探していると見つけたのが「洋風食卓 れべる」です。

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」外観

洋風食卓 れべる 店舗外観

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」外観

洋風食卓 れべる 店舗入口

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」外観

洋風食卓 れべる 看板

「洋風食卓 れべる」には店の前に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。お店の方に空いているお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。

 

メニューの中から

 

若鶏の赤ワイン煮

単品 880円

セット 1080円

サラダ

ライス 又は パン

デザート盛り合わせ

お飲み物

※プラス200円で本日のポタージュがつきます。

 

を選択、セットにして本日のポタージュも付けてもらいました。ライスかパンはパンを選択、飲み物はホットレモンティーにしました。

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」若鶏の赤ワイン煮セット(本日のポタージュ)

洋風食卓 れべる 若鶏の赤ワイン煮セットのサラダ

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」若鶏の赤ワイン煮セット(本日のポタージュ)

洋風食卓 れべる 本日のポタージュ

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」若鶏の赤ワイン煮セット(本日のポタージュ)

洋風食卓 れべる 若鶏の赤ワイン煮

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」若鶏の赤ワイン煮セット(本日のポタージュ)

洋風食卓 れべる 若鶏の赤ワイン煮セットのパン

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」若鶏の赤ワイン煮セット(本日のポタージュ)

洋風食卓 れべる 若鶏の赤ワイン煮セットのドリンク(ホットレモンティー

 

茨城県龍ケ崎市白羽4丁目にある洋食店「洋風食卓 れべる」若鶏の赤ワイン煮セット(本日のポタージュ)

洋風食卓 れべる 若鶏の赤ワイン煮セットのデザート盛り合わせ

 

まずはサラダが出てきて、続いて本日のポタージュスープ、パンが出てきました。本日のポタージュスープはなかなか美味しく頼んで正解でした。パンも美味しくて選択して正解でしたね。次はメインの若鶏の赤ワイン煮セットが出てきましたが一見してメインの料理の量が少ないというのが率直な感想です。若鶏の赤ワイン煮は味は良かったですよ。パンも1回おかわりできるようになっており、パンが美味しかったこともありおかわりしました。ドリンク、デザートも付いて、本日のポタージュを別に頼んでもこれで1280円というのは非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。「洋風食卓 れべる」へは車で行きましたがこんなところにお店が?という静かな住宅街の中にあり、店内も落ち着いております。いいお店だと思いますよ。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

洋風食卓れべる洋食 / 竜ケ崎駅
昼総合点★★★★ 4.0