気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

海幸 しのぶ 

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」です。最寄駅は京成本線宗吾参道駅になります。

 

「海幸 しのぶ」の近くには「食堂まぐろや」「伯竜」「みつば」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「海幸 しのぶ」にはランチタイムに行きました。

 

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」外観 

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」外観

海幸 しのぶ 外観

 

「海幸 しのぶ」のお店の横には駐車場があり、車を停めてお店に向かいました。入口の扉を開けて店内に入ると昼食時をいうこともあり結構客は入っておりました。お店は椅子のテーブル席、座敷席があり、椅子のテーブル席は満席でしたので靴を脱いで座敷席に上がりました。メニューの中から刺身と天ぷらセットを注文しました。

 

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

千葉県成田市宗吾にある定食、そばのお店「海幸 しのぶ」刺身と天ぷらセット

海幸 しのぶ 刺身と天ぷらセット

 

刺身と天ぷらセットは刺身、天ぷら、小鉢2品、ご飯、味噌汁、お新香が付いております。刺身はマグロ、鯛、海老、ハマチで味は飛び抜けて美味しいわけではなくまあ普通でした。天ぷらは海老などが入っておりカラッと揚がっておりました。大根おろしを入れた天つゆに付けて食べましたが味は悪くはなかったです。これだけで確か合計1399円(税込)でしたのでボリュームもあって、ファミリーレストランなどと比較してコストパフォーマンスは高いと感じました。「海幸 しのぶ」へ次に行く機会があれば別のものを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

しのぶそば(蕎麦) / 宗吾参道駅公津の杜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8