気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店

埼玉県草加市稲荷2丁目にある焼肉店炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン草加駅になります。

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑」は過去にせんげん台店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑」へはランチタイムに行きました。

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 外観

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑」は駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。お店の方に空いているお好きな席へどうぞと言われて席に座り、メニューの中から

 

ロースB定食  140g     1320円

 

を注文。定食にはライス、スープ、サラダ、韓国海苔、ナムル、キムチが付いております。

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 七輪

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食の牛ロース肉

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食のライス

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食のスープ

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食のサラダ

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食のナムル2種

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ロースB定食のキムチ

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店 ランチサービスのホットコーヒー

 

ロースB定食の牛ロースは味は割とよかったです。肉の下味の漬けダレの味も少し味が濃いように思いましたが以前にせんげん台店でロースB定食食べた時よりも今回の方が味がよかったように感じました。スープやライス、食後のコーヒーなども付いてこの値段でしたら物価上昇の現在ではコスパは悪くないと感じました。炭火で焼くのも好感が持てます。車で行って昼から焼肉を食べることが出来るお店が想像していたより少なく、駐車場も付いている「炭火焼肉 味の王者 味道苑 草加店」は焼肉を食べる場合には選択肢としてはありかなと感じました。また食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ