気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鉄板ダイニング 哲 

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅馬車道駅、JR根岸線および横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

ランチタイムに行きました。お店は地下1階にあり、階段を下りて店内へ。お店は満席で少し待ち、10分程で席に案内されました。待っている間に先にメニューを見て頼んでおけるということで「満腹!!名物 哲ステーキ」注文しました。

 

満腹!!名物 哲ステーキ 1300円

~和牛入ハンバーグとハラミ肉ステーキのコラボ~

 

ランチのセットには味噌汁、ライス、サラダが付いております。

 

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」外観 

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」外観

鉄板ダイニング 哲 外観 

 

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」店内

鉄板ダイニング 哲 店内  

 

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」名物哲ステーキ

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」名物哲ステーキ

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」名物哲ステーキ

神奈川県横浜市中区太田町2丁目にある鉄板焼き、ステーキの「鉄板ダイニング 哲」名物哲ステーキ

鉄板ダイニング 哲 名物哲ステーキ 1300円

 

ハンバーグは表面が焦げていて少々焼き過ぎているかなというのが第一印象。デミグラスソースもかかっていて味は悪くはなかったです。ハンバーグが鉄板の中央に鎮座してハラミ肉が申し訳なさそうに隅にちょこっと入っておりましたがこちらもずば抜けて美味しいとは思わず味は悪くなかったという印象でした。ランチタイムにシャトーブリアンもあるようでそちらが非常に気になりました。次に行く機会別のものを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

哲 鉄板ダイニングTETSU
哲 鉄板ダイニングTETSU
ジャンル:鉄板ダイニング
アクセス:みなとみらい線日本大通り駅 1番出口 徒歩3分
住所:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町2-21-2 新関内ビルB1(地図
ネット予約:哲 鉄板ダイニングTETSUのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×鉄板焼き
情報掲載日:2020年8月12日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

鉄板ダイニング 哲鉄板焼き / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5