気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

魚べい 小手指店

埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司「魚べい 小手指店」 です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

「魚べい」は車で走っていてよく見かけたのですが、今まで全然行ったことがなかったので気になっており、昼食を食べにに行ってみることにしました。「魚べい 小手指店」の隣には「イルキャンティ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の外観

魚べえ 小手指店 外観

 

お店は12時前ということもあってかまだ席も空いておりました。テーブル席に座り、タッチパネルで注文。欲しい品があったのですが探すのに苦労しました。

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の店内

魚べえ 小手指店 店内 

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店のアサリの味噌汁

魚べえ 小手指店 アサリの味噌汁

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の貝柱

魚べえ 小手指店 貝柱

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の玉子

魚べえ 小手指店 玉子

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の鉄火巻

魚べえ 小手指店 鉄火巻

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の〆サバ

魚べえ 小手指店 〆サバ

 

西武池袋線の小手指駅を最寄駅とする埼玉県所沢市北野新町1丁目にある回転寿司チェーン店魚べい小手指店の鶏の唐揚げ

魚べえ 小手指店 鶏の唐揚げ

 

アサリの味噌汁、貝柱、玉子、鉄火巻、〆サバ、鶏の唐揚げなどを食べましたが、根本的にシャリの味があまり私の好みではありませんでした。今回食べた中では相対的に鉄火巻がまだましでした。「魚べい」は回転寿司チェーン店の中ではあまり私好みの店ではなかったです。やはりシャリの味付けの問題だと私は考えておりますので、シャリの味付けが合うか合わないで「魚べえ」のシャリの味が気に入れば合うと思います。

 

 (過去に行った回転寿司チェーン店の記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

魚べい 小手指店
ジャンル:回転寿司
アクセス:西武池袋線小手指駅南口 徒歩14分
住所:〒359-1155 埼玉県所沢市北野新町1-13-4(地図
周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋 酒楽庵 所沢駅前店のコース一覧
磯丸水産 新所沢東口駅前店のコース一覧
国産牛専門 炭火焼肉 近江屋精肉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×回転寿司
情報掲載日:2018年6月23日
レストランブランド情報:魚べい

 

 

(参考記事)  

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ