気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

としずし

埼玉県春日部市藤塚にある寿司店「としずし」です。最寄駅は東武アーバンパークライン藤の牛島駅になります。

 

「としずし」の近くには「海鮮割烹 魚元」「広島流お好み焼き 七夜」「食事処なるとや」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「としずし」へはランチタイムに行きました。

 

としずし 外観

 

「としずし」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店へ。店内へ入ると先客は1組おりました。小上がりの席を薦められて座り、メニューの中から

 

にぎりずし      990円

 

を選択、ランチにはミニサラダ、吸い物が付いております。辛いのは苦手ですのでワサビ抜きでお願いしました。 

 

としずし にぎりずし

 

としずし ミニサラダ

 

としずし 吸い物

 

すしはマグロ2貫にブリ、エビ、玉子、鉄火巻き、キュウリ巻き、そしてコハダ?で構成されておりました。シャリもネタも大きく、食べた中では鉄火巻きが個人的には好きでした。ミニサラダ、吸い物も美味しくいただきました。これで税込990円は非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

としずし寿司 / 藤の牛島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5