気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店

東京都町田市南成瀬1丁目にあるイタリアンのお店「Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店」です。最寄駅はJR横浜線成瀬駅になります。

 

「Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店」の近くには「ライブ喫茶 イマジン」「ひものや 銀次」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店」へはお茶の時間に行きました。

 

Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店 店舗外観

 

「Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。店内は広く席が空いておりました。4人掛けのテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

ホットレモンティー               450円(税込495円)

もちっとブルーベリーレアチーズ         560円(税込616円)

 

を注文しました(セットで割引あったかもしれませんが忘れました、スイマセン)。

 

Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店 ホットレモンティーともちっとブルーベリーレアチーズ

 

Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店 ホットレモンティー

 

Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店 もちっとブルーベリーレアチーズ

 

もちっとブルーベリーレアチーズは、もちっとした食感の求肥とさっぱりとろける北海道産クリームチーズを使用したレアチーズ。中にはたっぷりのブルーベリージャムがはいっております(ジローレストランシステムのHPより引用) (注:求肥(きゅうひ)とは和菓子の材料のひとつで、白玉粉または餅粉に砂糖や水飴を加えて練り上げたもの(Wikipediaより引用))。食べてみましたが、正直もちもちとしか食感しか覚えておりません。味は可もなく不可もなくという印象でしたね。ホットレモンティーもいただきゆっくりすることが出来ました。「Mamma Pasta(マンマパスタ) 成瀬店」はなかなか雰囲気のいいお店でしたので機会があればランチタイムに食べに行ってみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

マンマパスタ 成瀬店イタリアン / 成瀬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5