気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店

東京都世田谷区鎌田4丁目にある喫茶店ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店」です。最寄駅はJR南武線久地駅になります。東急田園都市線東急大井町線二子玉川駅小田急小田原線成城学園前駅からも比較的近いです。

 

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店」へはランチタイムに行きました。

 

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店 店舗外観

 

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店 店内

 

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店」は多摩堤通り都道11号線)沿いにあります。「ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。お好きな席にどうぞと言われて2人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

クラブハウスサンド(ポテト付き)平日限定ドリンク付き   1375円

 

を注文しました。ドリンクはホットレモンティーを選択。

 

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店 ホットレモンティー 

 

ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店 クラブハウスサンド(ポテト付き)

 

クラブハウスサンドはスモークチキン、ベーコン、チェダーチーズ、  ​たまご、野菜をマスタードマヨネーズで和えられています。見た目も綺麗で食欲をそそり、ボリューミーなトーストサンドです。味の方もなかなか良く、付け合わせのポテトと合わせてこれで結構お腹いっぱいになりました。ホットレモンティーもポットで提供されて2杯以上飲むことが出来てお得感があります。「ドトール珈琲農園」というのは初めて行きましたが「ドトールコーヒー」の郊外型店舗、具体的は「GINZA Renoir(銀座ルノアール)」に対する「ミヤマ珈琲」のようなものとイメージしております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ドトール珈琲農園」は世田谷多摩堤通り店以外にも店舗があると思いますので見つけたら行ってみたいです。また、「ドトール珈琲農園 世田谷多摩堤通り店」にはオムライスやパスタなどもあるので次回行く機会があれば食べてみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

ドトール珈琲農園 多摩堤通り店カフェ / 久地駅二子玉川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5