気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店  

茨城県下妻市横根にあるレストラン「珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店」です。最寄駅は関東鉄道常総線大宝駅になります。関東鉄道常総線下妻駅からも比較的近いです。

 

「珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店」の近くには「COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店」へはランチタイムに行きました。

 

珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店 店舗外観

 

珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店 店舗入口

 

珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店 店舗看板

 

「珈琲とスパゲッティ 森乃館」が映画「下妻物語」のロケで使われたレストランがあるということを聞いて行ってきました。「珈琲とスパゲッティ 森乃館」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。

 

珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店 店内

 

「珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。店内は客の入りが多かったように思います。奥の方にあるテーブル席に案内されて座り、メニューの中から

 

サーロインステーキ オムライス ドリンクバー付  1760円(税込1936円)

 

を注文しました。

 

珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店 サーロインステーキ オムライス

 

出てきたサーロインステーキ オムライスはメニューの写真で見たのよりも貧相でオムライスは小さく、縮小したサーロインステーキでした。味は特に美味しいと思わなかったですね。「珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店」のオムライスよりも「Royal Host ロイヤルホスト」で食べたオムライスの方が私の口には合っておりました。サーロインステーキも味は可もなく不可もなくと言ったところでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

ドリンクバーは写真撮影を忘れてしまいましたが色々な種類のドリンクがありました。値段と味とボリュームを考えるとコストパフォーマンスはあまり良くないと感じましたね。別のメニューを頼めばもっといい評価になったとも感じました。選んだメニューの選択ミスだったのかもしれません。

 

「珈琲とスパゲッティ 森乃館 下妻店」の建物を見て「羅布乃瑠 沙羅英慕」 「珈琲哲學」に似ていると思ったのは私だけでしょうか?

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

森乃館 下妻店イタリアン / 大宝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2