気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店  

茨城県古河市下辺見にあるカフェ、洋食、イタリアンの「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。「羅布乃瑠 沙羅英慕」と書いて「ロブノウル サラエボ」と読むのですね。ヤンキーが好きそうな感じの漢字の当て字のような印象です。

 

「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」の近くには「はのは」「IL SOLE イル・ソーレ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「羅布乃瑠 沙羅英慕」は古河店以外に春日部店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」へは古河で仕事の時にお茶をしに行ってきました。「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」に併設されている駐車場に車を停めて、「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」の入口の扉を開けて店内へ。客は結構入っているようでした。店員さんに喫煙席と禁煙席がありどちらにするか聞かれ、禁煙席をお願いすると席に案内されました。席に座りメニューの中からアイスカフェオーレを選択しました。店内は木目調のレトロな雰囲気となっており個人的にはなかなかいいなと感じました。

 

茨城県古河市下辺見にあるカフェ、洋食、イタリアンの「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」 

茨城県古河市下辺見にあるカフェ、洋食、イタリアンの「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」 

羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店 外観

 

茨城県古河市下辺見にあるカフェ、洋食、イタリアンの「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」店内 

羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店 店内 

 

茨城県古河市下辺見にあるカフェ、洋食、イタリアンの「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」アイスカフェオーレ 

羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店 アイスカフェオーレ

 

アイスカフェオーレはクリームが乗っており味はなかなかよかったです。ゆっくりした中で落ち着いて午後のひと時を過ごすことができいい気分転換になりました。食事メニューも充実しているようで機会があれば「羅布乃瑠 沙羅英慕 古河店」へは今度は食事を食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ