気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし)

茨城県下妻市平沼にあるレストラン「COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし)」です。最寄駅は関東鉄道常総線大宝駅になります。関東鉄道常総線下妻駅からも比較的近いです。

 

「COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし)」の近くには「台湾料理 福園」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

この日は下妻で仕事で、昼食をどこで食べようか車を走らせていると「COFFEE and Restaurant Aosi」と書かれた看板があり、お店もやっているようでしたので行ってみることに。

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 店舗看板

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 店舗外観

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 店内

 

「COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし)」には店舗前に駐車場があります。駐車場に車を停めて店内へ。先客は1名でした。お好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

サーロインステーキ           1900円

ライス・ミニサラダ・味噌汁・お新香付き

 

を選択しました。

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) サーロインステーキ

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 付属のミニサラダ

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 付属のお新香

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 付属の味噌汁

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) サーロインステーキ

 

COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし) 付属のライス

 

サーロインステーキはボリュームもあり、味も悪くはなかったです。ミニサラダも味は良かったです。サーロインの付け合わせのモヤシがカレーで味付けされているのは印象的でした。これだけの料理内容とボリューム、味で1900円はコストパフォーマンスは悪くないと感じました。下調べもせずにたまたま見つけたお店に入ってみましたが「COFFEE and Restaurant Aosi(蒼 あおし)」はなかなか良いお店だと思いました。静かに食事も出来てなかなかよかったです。機会があればっまた食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ハンバーグ / 大宝駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5