気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

本格焼肉 牛王

神奈川県横浜市神奈川区新町にある焼肉店「本格焼肉 牛王」です。最寄駅は京急本線の神奈川新町駅になります。

 

「本格焼肉 牛王」の近くには「LOTTERIA ロッテリア」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「本格焼肉 牛王」へはランチタイムに行きました。

 

本格焼肉 牛王 店舗外観

 

本格焼肉 牛王 店内

 

「本格焼肉 牛王」の店内に入ると先客は不在でした。店員の方に1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

牛王2点盛りセット(カルビ、ハラミ)    1000円(税込)

 

を注文。

 

ランチセットトッピングとして

 

上ミノ       500円(税込)

 

を追加で注文しました。

 

本格焼肉 牛王 七輪

 

本格焼肉 牛王 牛王2点盛りセット(カルビ、ハラミ)

 

本格焼肉 牛王 牛王2点盛り(カルビ、ハラミ)

 

本格焼肉 牛王 牛王2点盛り定食の焼肉のタレともやしのナムル

 

本格焼肉 牛王 牛王2点盛り定食のライス

 

本格焼肉 牛王 牛王2点盛り定食のサラダ

 

本格焼肉 牛王 牛王2点盛り定食のスープ

 

本格焼肉 牛王 別に頼んだ上ミノ(単品)

 

牛王2点盛りセットで提供される肉(カルビ、ハラミ)はともにタレがかかっておりましたが、焼いて食べてみるとなかなか味はよかったです。値段とボリュームを考えるとなかなかコストパフォーマンスに優れているかと思います。上ミノも単品でいただきましたがこれもコリコリとした食感があり、タレの味も濃い過ぎないでいいと感じました。願わくばもう少しボリュームがあればよかったです。ランチメニューは色々とありましたので機会があればまた食べに行きたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

本格焼肉 牛王焼肉 / 神奈川新町駅子安駅京急東神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6