気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店

神奈川県横浜市神奈川区新町にあるハンバーガーショップ「LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店」です。最寄駅は京急本線の神奈川新町駅になります。

 

「LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店」へはランチタイムに行きました。

 

LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店 店舗外観

 

LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店 店内

 

「LOTTERIA ロッテリア」は朝に利用することがほとんどでした。どこかで「LOTTERIA ロッテリア」のクラシックバーガーは結構美味しいという話を耳にしたので行ってみることにしました。「LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店」は神奈川新町駅を降りて徒歩1分くらいのところにあります。お店に入り先に席を確保、カウンターに行き、

 

クラシックバーガー

コーラゼロ(L)

フライドポテト(L)

 

のセット   1360円

 

を注文しました。

 

LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店 クラシックバーガーとフライドポテト(L)、コーラゼロ(L)のセット

LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店 セットのフライドポテト(L)

 

LOTTERIA ロッテリア 京急神奈川新町店 クラシックバーガー

 

クラシックバーガーはバンズにビーフパテ、レタス、トマト、スライスオニオン、ピクルスがはさまれております。クラシックバーガーを実際に食べてみましたがハンバーガーチェーン店のハンバーガーということを考えたらかないいい線行っていると思います(あくまでもハンバーガーチェーンで大量に供給できることと、値段を押さえていることなどを考えるといいのではないかと)。ビーフパテは肉の味が強くてよいと思います。バンズは改良の余地があるかとは思いますが、この値段で提供出来ているのでバンズを改良して提供するとなるとバンズのコストの問題も出てくるでしょう。もう少し値段が高くなってもいいからさらに改良されたでより美味しくなったハンバーガーを食べてみたい気もします。「LOTTERIA ロッテリア」のクラシックバーガー、また食べてみたいですね。店舗も結構ありますから機会をみてまた。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ロッテリア 京急神奈川新町店ハンバーガー / 神奈川新町駅京急東神奈川駅子安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5