気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)

茨城県土浦市宍塚にあるステーキ、ハンバーグの「STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)」です。最寄駅(と言っても駅から遠いですが)はJR常磐線土浦駅になります。つくばエクスプレス線のつくば駅からも比較的近いです。

 

「STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)」の近くには「つくばイタリアン Cafe&Dining La Luce(ラ・ルーチェ)」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)」は練馬区ある「COOK BARN Steak and hamburg クックバーン ステーキ&ハンバーグ」に行った際に、土浦に本店があると聞いて行ってみたいと思っておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)」へはランチタイムに行きました。

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) 店舗外観

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) 店舗入口

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) 店内

 

「STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)」はランチタイムに行きました。昼の割と早い時間に行きました。「STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン)」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店へ。店内へ入ると先客は2組ほどおりました。席に案内され、メニューの中から

 

土日祝祭日のランチ 数量限定     1408円(税込)

カットステーキとハンバーグのコンビネーション 

(セット内容) 

サイコロステーキ(100g) 

ハンバーグステーキ(100g)

サラダ

スープ

ライス or パン

 

を注文、ライス or パン はライスを選択しました。相変わらず数量限定という言葉に弱い私。 

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) ポップコーン

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) サラダ

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) スープ

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) サイコロステーキとハンバーグ、ライス

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) サイコロステーキとハンバーグ

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) ライス

 

STEAK HOUSE COOK BARN(ステーキハウス クックバーン) ステーキ用ソース(左からごまダレソース、ガーリックソース、ビネガーソース)

 

最初にポップコーンが出てきましたが好きではないので手は付けず。サラダ、スープが出て来て、その後サイコロステーキとハンバーグの乗った鉄板とライスが出てきました。サイコロステーキはステーキ用ソースをかけずに食べましたが値段を考えると悪くないかな。ステーキソースを付けてみましたが、個人的には何も付けない方がいいですね。ハンバーグはまあ美味しかったかなぁと言ったところです。これで税込1408円はコストパフォーマンスが高いと感じました。機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ