気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」です。最寄駅は京急本線、京急大師線京急川崎駅になります。

 

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」の近くには「伝説のすた丼屋」「壱角家」「渋谷餃子」「Jonathan's ジョナサン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 「COFFEE ROOM GINZA Renoir 喫茶室ルノアール」は京急川崎店以外に三鷹北口駅前店と新小岩店に行きました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

京急川崎駅近くで仕事の日、朝食をどこで食べようかと考えておりました。「Jonathan's ジョナサン」「上島珈琲店」は行ったことがあるので知っておりましたが別の店に行こうと考えて見つけたのが「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

歩いていて「喫茶室ルノアール」の看板を見つけました。この日の朝食はここで摂ることにしました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」店外看板

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 店外看板 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」外観

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 外観

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」入口

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 入口

 

階段を上がりお店の入口まで行くとまだ開いていないので??と思っていたら開店が朝7時30分だったのですね。後3分ほどでしたので待つことに。開店時間になり店内へ。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」店内

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 店内

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」店内

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 店内

 

禁煙で電源が使える席を希望すると案内していただき、席に着きました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」モーニングメニュー

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 モーニングメニュー 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」メニュー

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 今回選んだメニュー

 

メニューを見てモーニングメニューは「A、B、C、Special」があり、Special を選択。飲み物はホットレモンティーにしました。

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」スペシャルサンドとホットレモンティー

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 スペシャルサンドとホットレモンティー 

 

神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目にある喫茶店「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」スペシャルサンド

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 スペシャルサンド

 

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店 ホットレモンティー 

 

スペシャルサンドは味も悪くなくボリュームも結構ありました。ホットレモンティーもよかったです。「喫茶室ルノアール」は店舗が多いですが、よく見ると各店ごとに少しずつ異なっており、お店ごとの特色があると思います。「喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店」は開店が7時であればなおいいのですが、7時半に開くのでその時間を覚えておけば朝食を食べるお店の選択肢に入ります。朝の時間は意外と客も少なく静かでゆっくりすることが出来ますのでそのあたりは評価すべきと考えます。ごちそうさまでした。

 

喫茶室ルノアール 京急川崎駅前店
ジャンル:喫茶店
アクセス:京急大師線京急川崎駅中央口 徒歩2分
住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-10 夏原ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
磯丸水産 京急川崎店のコース一覧
九州料理×個室居酒屋 よかろうもん 川崎駅前店のコース一覧
くいもの屋わん 川崎東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川崎×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年12月15日
レストランブランド情報:ルノアール

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ